5度目の雪

  • Day:2013.02.19 17:41
  • Cat:日常
今日の日中は、ほぼ雪が舞っていました。
時折、風が強く吹雪いていましたが、成人式の大雪の時ほどの勢いではありませんでした。
地上の気温が2℃くらいまでしか下がらなかったので、地面は濡れるばかりでした。


2013.2.19 積もらないかな~
            窓を眺める母&息子


2013.2.19 待ち切れずに出る息子
            待ち切れずに出る息子


2013.2.19 雪が向かってくるね~
            時々、大粒な雪が吹雪ます。


2013.2.19 梅林
             梅林も寒々しています。


2013.2.19 みんなおやすみ
            今日は、全部のお店がお休みでした。


左側手前のお店は、実行委員会が開いているお店で、
無料のお茶を配ったり、地元の和菓子やらを販売しています。
いつもなら、平日でもここだけは開いているのですが、
さすがに今日は閉まっていました。

1日家の中だった竜牙は、右のツィッターのように、
何度も何度もベランダへ出てましたが、雪は食べるほど降って来ないし、
氷もないので、つまらなそうでした。

今夜も冷え込みそうです。
雪は積もらなかったけど、また氷が張るかな?
明日以降は晴れそうですが、まだまだ寒い日が続きそうです。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

東京は雪が降ったんですね〜?
大宮は雨も雪も降らないけど、タダただ風がさっぶい1日でした〜。
だからお犬様は元気で夕方3時間も散歩しちゃったよぅ。
二頭だからできるけども、三頭だったら難しいですねぇ。
これから白花家はどうやって行くのか?興味津々!
3月3日は長野へ行く事になっちゃいました〜、すんません。
リイチさんへ
あれ?埼玉は降らなかったんですか?
それでも寒い1日でしたね~

これからの白花家は…出来るようにするしかありません。
今までのようには出来ない事は目に見えてます。
我が家は展覧に出そうとは考えないし、
デブだろうが何だろうが、楽しく過ごせれば良いと思ってます。

3月は、その日に行っておかないと、そちらも展覧会が始まりますね。
残念だけど、仕方ないです。
予定が変わったら、寄ってくださいね~♪
Comment Form
公開設定