お昼寝はどこでする?

  • Day:2013.02.20 19:19
  • Cat:日常
思ったほどの冷え込みにはならず、天気は回復しました。
久々に日中はエアコンが切れて、上着が薄くて済みました。


2013.2.20 今日の公園1
               今日の公園


平日ですが、たくさんの人が来ていました。


2013.2.20 今日の公園2
             お友達(先輩犬)が来るのを待っている竜牙


お天気になったので、公園へは2度出かけて来た母でした。

話が前後しますが、午前中の我が家は、
朝ご飯、トイレが済んだ後は、ガウガウ、バタバタと家の中で運動会ですが、
ひとしきり遊ぶと、急に静かになります。

みんな寝ちゃうわけですが、
今日は、それぞれ、バラバラな場所にいました。



              花は、PC近くで例の寝方(笑)



              花鈴は、ソファーでグッスリ



            竜牙は、階段でした(不自然ですが寝ています)


この時の竜牙は、とても眠かったようで、
写真を撮っているうちに目を覚ましたものの、その後も体制を変えて階段で寝てました。



               目は閉じています。


最近は、外が見えるこの位置がお気に入り。
進んでセコムの任務を遂行してくれています(笑)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

関東は暖かだったの?
こっちはすっごく寒かったですよ。
午後からは吹雪・・。

竜牙君、器用に階段で寝ていますねぇ。
落ちるよぅ。
首と言うか頭を落として寝る時ってありますね。
苦しくないのかなぁ…と思います。
  • 2013/02/20 20:55
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
日本海側は雪が続きますね。
今、また最大な寒波だそうで、この分なら去年より長く雪が残りますかね?

花や花鈴も、よくソファーで頭下げて寝てます。
ねじれた格好と言い、苦しそうですよね。
Comment Form
公開設定

