しつこいですが~展覧会のお知らせ~

昨日までの寒さも一段落しましたが、
低気圧により西から下り坂、今日の未明から明日にかけて崩れそうです。
雨の予想が、時間が経つにつれて雪マークに変わりつつあります。
それほどの積雪ではないと思いますが、朝方の凍結に注意です。
そして、明日の低気圧が去ると更に寒さも和らぐそうなので、
日曜日に行われる我が支部の展覧会は、過ごしやすそうな気配です。

改めて、ご案内いたします。

北海道犬保存会 関東支部 第78回展覧会

日時:平成25年3月3日(日) AM9:00~受付開始(雨天決行)
場所:埼玉県比企郡吉見町今泉141 吉見総合運動公園 (*例年と違います)
     アクセス方法はこちら(お車でない場合も説明があります)
   
 会員の皆様へ…当日受付出来ますので、ご都合がつけば是非ご参加お待ちしていま~す♪


当日の流れとしまして、

9:00~ 受付を開始
9:30頃 開会式 その後競技開始となります。

幼犬クラス(生後6ヶ月以上12ヶ月未満)以上の犬は、衛生審査が始まり、
クラス別に個体審査があります。

一通り終わると、比較審査が始まります。

仔犬一部(生後3ヶ月以上5ヶ月未満)・牝/牡 竜牙
仔犬二部(生後5ヶ月以上6ヶ月未満)・牝/牡
福寿犬(生後84ヶ月以上)・牝/牡
(上の三クラスは衛生審査はありません)

続いて…

幼犬(上に同じ)・牝/牡
若犬(生後12ヶ月以上24ヶ月未満)・牝/牡
未成犬(生後24ヶ月以上36ヶ月未満)・牝/牡 花鈴
成犬(生後36ヶ月以上)・牝/牡 

以上の順番で各クラスでの成績が決まります。
最後に幼犬クラス以上の特良一席犬から当日の牝/牡の全犬優勝犬が決まります。
(途中1時間弱ほどのお昼休憩が入ると思います)

今回は、獣猟競技がありませんので15:00前には終わると思います。
見学の方はお早めにいらしてくださいね。
特に我が家の“竜牙”の雄姿(笑)を見たい方は、9:30にはご来場ください。

注意
会場近辺にはお店がありません(自動販売機もなかったと思います)
トイレは、公園内にあります。

そして、見学の方にお願いです。
各所に北海道犬が係留されていますが、人が苦手な子もいます。
事故防止のため、
飼い主がいない場合などは、ある程度の距離を置いてください。
北海道犬以外の犬連れでも見学は可能ですが、犬同士を近づけることは避けてください。


2013.2.26 よろしくお待ちしています
           どうぞ、よろしくお願いします♪



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

白花母さんさ、いっそのこと公式に広報やっちゃいなよ(笑)
今の時代は広報にパソコン必須だけど支部の人で積極的に使ってる人少ないし。
オイラはダメさ~♪
根がテキトーだから(笑)

当日は竜ちゃんナデナデさせてもらいます。
出陳組も見学組も、参加する皆さんが「来年も!!」と笑顔で帰路につけるような関東支部の展覧会にしましょうね。
  • 2013/02/26 20:17
  • 風小僧
  • URL
  • Edit
白花母さん お疲れ様です。 風小僧さんの御意見に米百俵。
  • 2013/02/26 21:03
  • トム
  • URL
関東支部展。
遊びに行きたかったな~。
でも土曜日が仕事なんです。
残念。
竜ちゃんに会いたかったな~。

大変だけど、頑張って下さいね。
展覧会のお知らせ、掲示板に転記、リンクしておきます。
  • 2013/02/26 22:52
  • まりも
  • URL
風小僧さんへ
イエイエ…私も意外と適当で天の邪鬼な者で、
「こうしなさい」と言われると面倒になります(笑)
だいたい、結果報告なんて出来ないし…
(小松さん、ありがとうね~♪)

我が家の竜ちゃん、人見知りですが人間嫌いではないので、
ぜひぜひ甘ガミに耐えて仲良くしてくださいね~
どんな立場でも、当日集まってくるのは犬好き、
北海道犬好きと言う共通項のある方達です。
意見の相違もあるかも知れませんが、楽しく…は重要なことですね♪
トムさんへ
トムさん~新潟以来の再会を楽しみにしています。
道中お気をつけていらしてくださいね♪

まりもさんへ
掲示板に転記をありがとうございます。

出来る事なら、ぜひ来ていただきたかったです~
でもお仕事じゃ仕方ないですね。
また、いつか会える日があれば、ぜひ竜牙と遊んでやってくださいね~♪
竜牙くんの どうぞよろしくお願いします は 思わず笑ってしまいました(笑)

いよいよ今週末ですね。
お疲れ様です。
楽しい展覧会になることを 北海道から祈っております♪
かおりさんへ
悩殺スマイル写真を撮りたかったのですが、
なかなか顔をあげてくれませんで(笑)猫背な姿になってしまいました。

各地の犬仲間さんと会えるので、ワクワク・ドキドキです♪
まずは、道内よりお先に楽しんで来ま~す。
Comment Form
公開設定