“独歩”(二狼)も元気です♪  ~追記あり~

昨夜、寝ているうちに降りだした雨は、
朝ベランダに出た時には、やんでいましたが、
午前中は、霧雨が降ったりやんだりしていました。
雨が上がると気温は上昇、明日以降は10℃以上の陽気だとか、
そうなると花粉も本格的に飛びそうです。
母は大丈夫ですが、アレルギーの方、準備は宜しいでしょうか?
そう言えば、花地域は立春前に強い南風が吹いて以来、
北風が主流となっていましたが、そろそろ春一番も吹きそうです。

お天気は嬉しいですが、あまり暑すぎても困る事が…
日曜日の展覧会には、程々な気温で過ごせると良いな~と我儘なお願いです(笑)
その展覧会のお知らせは、前日まで冒頭に置かせていただきます。
当日の詳しいスケジュールは、昨日の記事を参照してください → 展覧会のお知らせ

***************************************************************************

北海道犬保存会 関東支部 第78回展覧会

日時:平成25年3月3日(日) AM9:00~受付開始(雨天決行)
場所:埼玉県比企郡吉見町今泉141 吉見総合運動公園 (*例年と違います)
     アクセス方法はこちら(お車でない場合も説明があります)

会員の皆様へ…当日受付出来ますので、ご都合がつけば是非ご参加お待ちしていま~す♪

見学の方にお願いです。
各所に北海道犬が係留されていますが、人が苦手な子もいます。
事故防止のため、
飼い主がいない場合などは、ある程度の距離を置いてください。
北海道犬以外の犬連れでも見学は可能ですが、犬同士を近づけることは避けてください。

***************************************************************************

そして、本文はコチラから…

先週、竜牙がワクチンを打った数日後、
茨城県に行った「独歩(どっぽ)」の飼い主さんからも「ワクチンを打ちました~」
と、連絡がありました(独歩は、二狼ですよ~)

ひょうひようとした、あの二狼が、元気に駆け回っているようです。
体重は9.95kg、順調な成長ぶりがうかがえます。
(注意:ひょうひょうとした感じとは…我関せず、わが道を行くって感じです)


2012.12.23 二狼
              生後41日目


2013.1.12 さようなら、二狼
                 巣立つ日


こんなだったんですよ~


1361083089385 独歩
             久しぶりの独歩(どっぽ)で~す♪


写真も送ってくれました。
なかなかのハンサム君でしょう?(親バカです)
主たる飼い主君も、とってもイケメンな青年なんですよ~
また会いに行ける日が楽しみで~す♪

ついでに、追記しちゃいます。
新潟の兄弟は、先週末も遊んだようです。
FBより写真をコピーさせてもらいました(空知は一狼、マサは四狼です)


空知(右)&マサ
            空知(右)&マサ


最後は我が家のおぼっちゃま(笑)
(ちなみに、竜牙は三狼です)
昨日、展覧会に向けて、首輪で歩いてみました。


2013.2.26 首輪で1
              なかなか…


2013.2.26 首輪で2
             ジッとしてくれませ~ん


デビュー戦ですから、前に進んでくれれば良しとしましょう(笑)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定