埼玉県の東松山に来ました!

昨日の春一番から一転して、北風が吹き荒れた1日でした。

今日の白花家は、朝からバタバタ。
花&花鈴の散歩、竜牙の散歩をしたら、
まずは大宮へGO!

紀州犬の風ちゃん&ハツ君達と三橋公園で歩きましたよ~
(その様子は、リンクからご覧くださいね)
明日の展覧会で使うタープをお借りするためでした。

風ちゃん達と別れて、途中マックで昼食。

途中渋滞もあり、集合時間に30分送れてしまいましたが、
吉見総合運動公園に到着しました。

ちょうど、管理事務所の方が、テントやらの貸し出し品を運んでくれてるところでした。

強風のため、テントの設営は、骨組を半分組み立てるしか出来ませんでしたが、
明日、みなさんに配る、参加賞を袋詰めしておきました。

その後、ホテルにチェックイン。
夜の宴会前に、犬達の散歩をして夕ご飯。
人間は、宴会でお腹いっぱい。

その後、部屋でWBCをハラハラしながら観戦しています。

WBCが終わったら、再度犬達の様子を見に行って、
明日に備えようと思います。


お姉ちゃん号の後から…


スマホからの更新なので、
スマホでの写真しかアップ出来ません。
詳しい様子は、来週書きま~す。

そして、今更ですが、お知らせです。

***************************************************************************

北海道犬保存会 関東支部 第78回展覧会

日時:平成25年3月3日(日) AM9:00~受付開始(雨天決行)
場所:埼玉県比企郡吉見町今泉141 吉見総合運動公園 (*例年と違います)
     アクセス方法はこちら(お車でない場合も説明があります)

会員の皆様へ…当日受付出来ますので、ご都合がつけば是非ご参加お待ちしていま~す♪

見学の方にお願いです。
各所に北海道犬が係留されていますが、人が苦手な子もいます。
事故防止のため、
飼い主がいない場合などは、ある程度の距離を置いてください。
北海道犬以外の犬連れでも見学は可能ですが、犬同士を近づけることは避けてください。

当日の詳しいスケジュールは、2/26の記事を参照してください → 展覧会のお知らせ


***************************************************************************

それでは、みなさん、明日は頑張りま~す♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

