KOOZA…見て来ました!

  • Day:2011.06.05 23:57
  • Cat:日常
予報通り、湿度が高く気温は高めでしたが、
日差しは昼前に少し出ただけで、曇り空になりました。
最高気温は昼ごろに26℃まで上がりましたが、
その後は、少しずつですが下がってくれました。


お留守番か?
車待機か?
ギリギリまで迷いましたが、
昨日よりは楽そうなお天気だったので、車で待機に決めました。

代々木公園の駐車場の前を通って行ってみると、
数台待ちだったので、並んでみました。




6.5代々木公園駐車場
              5台待って停められました。





お留守番の前に、ドッグランで遊びました。





6.5花鈴・むく君(7才)
            左から、花鈴・むく君(7才)




6.5花・花鈴・九君
          手前から、花鈴、花、九君(1才)





6.5赤柴・むく君・花鈴
          左から、赤柴(名前他不明)・むく君・花鈴





6.5ボーダーコリー・花鈴
           ボーダーコリー(名前他不明)と花鈴





今日は、白柴君2匹と一緒になりました。

花と花鈴と、白い和犬4頭がグルグル入れ変わって遊んでいました。
昨日のジャックラッセルテリア君のように走る仔がいなかったので、
思ったほど走り廻らなかった花鈴です。



その後は、公園内をひと廻りして車に戻って来ましたが、
まだ時間があったので、公園の外にも出てみました。





6.5小田急ロマンスカー
     ちょうど小田急の特急ロマンスカーが来ました。





花地域の小田急線は、高架式に変わってしまったので電車を間近に見られません。
この辺は、まだ複々線工事が済んでいないので、こんなに間近を通ります。
(この辺りは、高架が難しいので、地下に潜ってしまいそうです)
母は子どもの時から、ロマンスカーを見るとなんだか嬉しい気分になります。
なので、花&花鈴とも写真を撮りました。



そろそろ、車に戻る時間になり、
このままココに停めようか迷いましたが、
夕方の雨が心配だったので、渋谷区役所の地下駐車場に移動しました。


オヤツとお水、そして凍らせたペットボトルをケージに入れて、
車の窓も3か所、少しだけ開けておきました。

「お留守番しててね~」
いつも、待ってもらう時に言う言葉をかけて出かけました。





6.5KOOZAパンフ





6.5ビッグトップ内1





6.5ビッグトップ内2





幻想的な音楽とパフォーマンス。
従来のサーカスとは違って、ストーリー仕立てになっています。
全体の流れの中には、コメディ的な要素(サーカスのピエロのような)が満載で、
観客が参加する場面が何度かあり、楽しませてくれました。

超人的な演技は、テレビなどでも見たことがありましたが、
直に見ると更に圧倒させられるものでした。
生演奏と歌が、それらを引きたててくれました。


30分の休憩をはさんで3時間弱の公演でした。

車に戻ってみると…
花と花鈴は、何事もなく眠って待っていてくれました。




6.5留守番を終えて
           外に出て歩きました~





少し体を動かしてから家路に着きました。


待っててくれてありがとうね♪
おかげで楽しい時間になりました。









       
今朝の母娘です。
花が伏せてしまったので、花鈴が身動き出来ません(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
車に3時間待機はちょっと勇気がいりますが、
花ちゃん、花鈴ちゃん、お利口で待っていてくれたのですね。
一匹は寂しいけど、二匹一緒だから寂しくないのかな。

シルクドソレイユ、まだ一度も見たことがありません。
TVと違って、本物は迫力が違うのでしょうね~。
一度は見てみたいものです。
  • 2011/06/06 09:00
  • yumin
  • URL
No title
無事に終わりましたね、三時間のお留守番!花ちゃんはクルマの中なら問題ナシですが、花鈴ちゃんも良くがんばりました!(がんばったのか?)雨の前は蒸し暑かったけど、炎天下よりはラクでしょうね。となりにお母さんがいるから平気だったかな?だんだん慣らして車中泊も大丈夫になりそう!充電式の車内エアコン(一晩もつ)って言うのがあったらいいですよね~♪
yuminさんへ
3月の展覧会に2頭だけで車中泊したから、
眠れれば大丈夫って思ってましたが、ちょっと心配でした。
でも、家でお留守番だと、もっと心配だったもので…
花が、平然と寝ているので、それを見て寝てくれたんでしょうね。

シルクドソレイユ、私も今回初めて生で見ました。
限界ギリギリの迫力を目の前にするのは、ドキドキものです。
リイチさんへ
思いが通じたのか、雲が日差しを遮ってくれました。
待っててもらう分、いろいろ戦略が必要なので、大変です(笑)
次は、映画に行きたいんだけど、また涼しい時が来るかな~?

充電式の扇風機でも良いからあると便利ですね~

No title
無事に3時間の車中お留守番が出来て良かったですね。
暑くなると車に置いていくのも心配ですよね。

クーザ、やっぱり迫力がありましたか。
テレビではちょっと見たことあるけど、生は凄いのでしょうね。

こちらも「梅雨の中休み」なのか、お天気で暑くなりました・・・。
それでも最高気温21度ですけど。
  • 2011/06/06 16:57
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
何事もなく、お留守番してくれて助かったです。
天気も味方してくれたようです。

限界を超えるパワーがありましたね。
テレビで見て知っていても、実際に目の前で行われると、
ハラハラ…が増すようです。

暑かったですね~
東京は29℃でした。
でも、昨夜の雨で湿度が下がったので、カラッとしていたのが救いです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。