北海道犬保存会 関東支部 第78回展覧会

昨日の強風がやみそうでやまず、風が冷たい1日でした。
今日は、我が関東支部展が滞りなく行われました。

参加者のみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました。

白花家の結果は…

竜牙…仔犬一部牡 特良二席
花鈴…未成犬牝 特良二席
花…出陳せず

以上の成績で終えました。

各クラスの特良一席のみですが、控えて来ましたので明日発表いたします。


そして、思いがけなく新潟から空知が駆けつけてくれました。
母は、展覧会そっちのけで空知にペロペロしてもらえて、
とても嬉しい一日となりました。



             空知(右)&竜牙花鈴


空知パパさん、遠いところを本当にありがとうございました。



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

速っ!!

運営役員お疲れさまでした。
  • 2013/03/03 22:11
  • 風小僧
  • URL
  • Edit
風小僧さんへ
お疲れ様でした~♪

閉会後、みなさんの素早いお帰りに、お声かける間もありませんでしたね。
片づけが終わってから、
トロトロと下道を帰って、この記事を書いて力尽きました(笑)

風小僧さんには、私的なことで、
お手伝いをしてもらってありがとうございました。
本部展は、関東支部を代表して、頑張ってね。
白花母さん 関東支部展 お疲れ様でした。帰りの挨拶もままならないで帰ってしまい申し訳ありませてしたm(_ _)m 次は是非新潟の三条でまたお会いしましょう(^-^)
  • 2013/03/04 13:14
  • トム
  • URL
トムさんへ
お疲れ様でした~♪
聞けば、来る時は大変だったのですね。
無事に再会出来て嬉しかったです。

三条へ行く時は、必ず声をかけますので、
どうぞよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定