関東支部展 その3 … 再会編

朝晩の冷え込みも緩くなりました。
日中は、15℃も超えた花地域です。

今日は、展覧会での一番の楽しみ(笑)みなさんとの再会編です。

まずは、何と言っても今回一番嬉しかったこと、
花鈴の長男、空知が来てくれたことでした。


2013.3.3 番外編1・白花一家
              空知が来てくれたよ~


2013.3.3 番外編2・久しぶり
            どんなこと話してるのかな~?


2013.3.3 番外編3・花鈴&空知
              花鈴&空知


2013.3.3 番外編4・花&空知
              花&空知


空知は、生まれた時と同じ、落ち着いた子のまんまでした。
竜牙は、そんな空知にもガウガウ…他犬に対してとは違いますけどね。
花鈴は、ちょっと困った顔(笑)…帰って来たと思ったのかな~?
花は、厳しくガウガウ…一人でちゃんとやってるの?って聞いている感じに見えました。

母は、ベロベロしてもらって嬉しかった~
竜牙とは違って、立派に独り立ち出来てました。

そして、そんな我が家の陣営には、みなさんが顔を出してくれました。

同じ関東支部の風小僧さんには、タープ設置のお手伝いをしてもらいました~感謝です♪

やはり同じ支部で新潟から参戦のミキティお姉さんとトムさん。
同じ関東支部なのに都内の端と端と言う居住地のせいで、
展覧会でしか会えない(笑)ikkoさん…等々。
こちらからごあいさつに向かうべき先輩方なのですが、
いつも気軽にお声をかけてくださいます。

今回は、空知&パパさんに会っていただけて良かったです。
新潟での再会がますます楽しみになりました。

そんな中、風太君&翠雲さんが来てくれました。


2013.3.3 番外編5・風太君&花鈴
               花鈴と…やっぱり仲良し~♪


2013.3.3 番外編6・風太君&花
                花とも仲良し~♪


2013.3.3 番外編9・風太君&空知
               空知とも遊んでくれたね~♪


1歳になったのに、とっても穏やかな風太君なのでした。
竜牙もこんな風になってくれると母は助かるな~

そして、新潟のミルクちゃん&タロウ君(5ヶ月)の飼い主さんも来てくれました。
(ミルクちゃんの写真が無かったです~)


2013.3.3 番外編7・集合
               たくさん集まった~

たくさんいて全員集合は無理でしたが、
犬は穏やかで、北海道犬だらけとは思えない場でした。

そして、リュートの親父さんは、きららちゃん(4ヶ月)と来てくれました。
(リュート君の写真が無かったです~)


2013.3.3 番外編10・きららちゃん
        きららちゃんとリュートの親父さん(小さくてごめんなさい)


他支部の展覧会と違ってバタバタしていましたが、
みなさんとの再会は、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今後のみなさんのご検討をお祈りしています。
我が家は、今までのように簡単には遠征に出かけられないと思いますが、
また、どこかの会場で会えましたら、どうぞ、よろしくお願いいたしま~すm(__)m


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

日曜日はお疲れ様でございました。

竜牙くん、立派になって、とても元気いっぱいですね!
ガウガウの気の強さ、風太もタジタジでした^^
クマさんにイケイケ!タイプですね。

久々の花鈴ちゃんとの再会、そして花母さんにも怒られず
やっと大人?と認めてもらえたのでしょうね^^
とは言うものの、風太の頭の中はいつまでも仔犬です(笑)

本部展でお会いできないのが残念ですよ~!
東北支部展では、お会いいたしましょう!
この記事を一番楽しみに待っていました(爆)

空知君とハグしていたのは風太君だったのね。
空知君はお母さんやお婆ちゃん・兄弟に逢って、どんな気持ちだったのかしら。
肉親と言う感情はないのでしょうけど、なんとなく知らない犬ではない…と思うみたいね。

大きくならないうちに竜牙君や空知君に逢いたいなぁ。
  • 2013/03/06 22:17
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
翠雲☆☆☆さんへ
久々の展覧会、お疲れ様でした~♪
こうして3頭飼っていると、様々な性格に振り回されます(笑)
竜牙は、熊に対してどうなんでしょうね?
風太君のように落ち着いてももらいたいですが…

本部展は、ギリギリまで考えた結果行かない事にしましたが、
東北には行けそうなので、またよろしくお願いしま~す。
虎毛チームの健闘を…!!

フーカママさんへ
親子の再会は、あっさりなものでした。
花音やキャンディの時とは違いました。

今日から主人は出張でデンバーに行きます。
その次の週末は、軽井沢でイベント(主人だけです)
マサもいるので、ぜひ伺いたいですが、3月中に行けるかな~?
道路状況は、いかがでしょうか?
道路は今日現在は雪はありません。
しばらく暖かい予報だけど、このまま春になるとも思えませんけどねぇ。


3月下旬なら大丈夫かな。今年は雪が多いから4月でも充分楽しめそうですけどね。
  • 2013/03/07 11:44
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
もう、道路は雪がないんですね?
でも、まだまだ何かありそうな感じもします。
4月に入ってからかも知れませんが、ぜひ、計画したいと思ってま~す♪
Comment Form
公開設定