再びの強風

  • Day:2013.03.13 21:06
  • Cat:日常
午前中から強い南風が吹き荒れて、気温が20℃を超えるまで上昇。
最大瞬間風速は25mを超え、交通機関に影響が出ました。

昨日、花の換毛が始まった…と書きましたが、
今日、竜牙の乳歯が抜けているのに気づきました。
小さな前歯は、たぶん食べちゃっていると思います(笑)


2013.3.13 風が~
            歩くのも大変~ by 花


影で写っている母の頭で、風の勢いがわかりますか?

例年の3月は、春に向かって雨が多いのですが、
今年はほとんど降っていないので、砂埃が凄いです。
先日の煙霧も、その影響なのでしょうね。

今日は、早々と福岡で桜の開花が確認されました。
ここ数日のポカポカ陽気で、各地の開花が早まる気配でもありそうです。


2013.3.13 土埃が~
             野球場は、土埃が舞っていました。


なにしろ土埃がひどいので、車も汚れっぱなしですが、
洗車のタイミングが難しいです。
今夜、この南風が北風に変わるタイミングで雨が降りそうなので、
もう少し様子を見ようと思います。


2013.3.13 何か動いてる~
             竜牙は、動くものにロック・オン!!


風がひどくて、写真も撮らずに歩きました。
今日は、初夏仕様。
明日は、また冬仕様。
まだまだ、厚手の上着はしまえませんね。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定