竜牙…5ヶ月になりました~♪

今日もヒンヤリ、4月にしては寒い朝でした。
でも、この寒い空気も今日までだそうで、
明日からは、徐々に暖かい春を実感出来そうです。
出来れば、暑い春になるのは、もう少し待って欲しいですが…

花鈴の息子達は、生後5ヶ月になりました。
各地で元気に過ごしていることと思います。


2013.4.10 竜牙
シースタイルで失礼します♪


2013.4.10 みんなで
               みんなでクンクン…


2013.4.10 みんなで2
             花(祖母)&花鈴(母)に見守られて…                


一日一回は、ひとりで公園散歩して来ますが、
その時は、なかなか写真が撮れなくて、
上のような写真ばかりです。

昨日やっと畜犬登録をして来ました。
いつもなら、サッサと行って来るんですが、3頭目となるとノンビリしてしまいました。








これで、竜牙もドッグランへの登録が出来ます。
う~ん、でも、よその子と遊べるのかな~?(笑)
今後、様子を見てみます。
貸切状態ONLYでも仕方ないと思ってます。

そして…
今更ですが、今週末に行われる「北海道犬保存会 東北支部展」のお知らせです。

日時 4月14日(日) AM8:00~受付開始
会場 福島県本宮市 福島県家畜市場

以上において、展覧会&獣猟競技会が開催されます。
我が関東支部を皮切りに、本州開催の本部展(岩手)、中部支部、函館支部…と、
今年度の各地で展覧会は続いていましたが、
とりあえず近々で我が家が参戦出来る支部展になります。

竜牙は、仔犬一部(3ヶ月以上5ヶ月未満)から仔犬二部(5ヶ月以上6ヶ月未満)へとクラスがあがります。
またまた、月齢的には不利ですが、頑張って歩いてもらいましょう。
そして、熊さんとの初対峙が楽しみです。

花鈴は、未成犬となって、ますます展覧は難しいですが、
久々の熊さんに、どう反応してくれるのか?
まずは、自信を取り戻してやりたいところです。

東北は、今が桜の最盛期。
よろしかったら、お花見がてら見学してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定