福島へ向けて…そして“独歩(二狼)”との再会♪

春らしい日差しの中、自宅を出発。
首都高から常磐道へ。
お馴染みの守谷SAで、ドッグラン休憩&昼食を取って、
花鈴の二男、独歩に会いに向かいました。





凄いワイルド!
竜牙よりひと回り大きくて、たくまく育ってました。

この後、福島県郡山まで進みたいので、
ほんのちょっとだけの対面でした。
最初は、吠えまくられたけど(笑)
そのうちに思い出して、喜んでくれました。

そして、北関東自動車道の真岡ICから、
一路須賀川ICまで進んでホテルに入りました。

明日は、みなさんとの再会が楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

福島遠征お疲れ様でした。
そして「独歩君」にも会えたのね。
最初は??という感じで警戒するのでしょうが、すぐに思い出してくれますよね。
犬には「里の母」と言う感覚はないのでしょうが「知っている人だ!」というのが自然と出てくるような気がしますね。

会いに行く人間に警戒心がないから反応が違いますよね。

竜牙君も5ヶ月!熊さんにもご対面?してお疲れ様でした。
どんな状況でもトロフィーは嬉しいのでは?
  • 2013/04/15 16:53
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
独歩…たくましくなってビックリでした。
こんなに違いが出るのかと思うくらいでした。
次に会う時は、どんなになっているか…楽しみです♪

竜牙は、馴染み中、
花鈴は、産後の復活の様子うかがいのつもりでしたので、
思いがけず、お土産いただけて嬉しいです。
だけどね~あんまり威張れるものでもなく…
ま~良い記念になりました♪

Comment Form
公開設定

