北海道犬保存会 東北支部展覧会

好天に恵まれて、東北支部展が行われました。
ても、風が冷たくて寒かったです。


気になる結果ですが…

まず、竜牙(子犬二部)…出陳一頭の為、お恥ずかしながら、
獣猟・展覧で「「ダブル優勝」いただきました。





花鈴(未成犬)…獣猟は、やつばり吠えず、
他の出陳がなかったため、クラス優勝をいただけましたが、あまり胸を張れるものではありません。
展覧は、これまた出陳二頭のため、かろうじて特良二席いただけました。

回を重ねる毎に、難しさを実感です。
悔しいけど、交配の影響は、否定出来ません。

とにもかくにも、
東北支部のみなさま、お世話になりました。
そして、各地から参戦のみなさま、お疲れ様でした。
またの再会を楽しみにしています。

また、一席犬のみですが、控えて来たので明日お知らせ致します♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 お疲れ様でした。
満足行く結果では無かったようですが、
数々の戦利品おめでとうございます、桜はどうでしたか?

我が家は栃木までお墓詣りにいき、帰りに下野天平の丘公園へ
寄って散策をしてきました。
ここは八重桜ご多く満開で多くの人が訪れていました。
きららは6ヶ月になりますがヒートが来たようです。
初めてなので何をどうしたら良いか何もわからず
ただ見ています。
  • 2013/04/15 08:19
  • リュートの親父
  • URL
お疲れ様でした!
昨日は、お疲れ様でございました。
竜牙くんは、大きくなりましたね^^
風太、花鈴ちゃんに会えてとても嬉しそうでした。

出陣が一頭でも、少なくても頂いたトロフィーはお宝です^^
私はこれから画像を整理して、ブログ更新いたしま~す。

次回、お会いできるのを楽しみにしております。
白花母さん 東北支部展お疲れ様でした。家のハナも獣猟一席頂きました(笑)出陳4頭とも3点台の低レベル  失礼m(_ _)m でしたが 3,2点で優勝(爆) 一席は一席エヘヘ 次は例の件楽しみにしていますね。
  • 2013/04/15 10:27
  • トム
  • URL
リュートの親父さんへ
満足…なんて、私のような新参者には、
まだまだだとはわかっていますが、いろいろと複雑です。

昨日はお花見日和でしたね。
さすがに高速も混んでました。

ヒートは、2週間位、出血があります。
その後に(これは個人差あります)受け入れ可能(排卵)な日が来ます。
外飼いでしたか?
自分で処理するので、何かしてあげる必要はないと思いますが、
犬舎が汚れたりしたら、キレイにしてあげるくらいでしょうか?
この期間は、運動量や食事量が落ちたりします。

お里がしっかりした犬舎なので、私が言うのもなんですが、
今回は、リュート君とは離した方が良いかもです。
リュート君は、反応してますか?
我が家も、今後、竜牙がどう反応して行くのか?…良~く観察します。

ヒートの周期も個人差でいろいろですが、
次は、10月頃でしょうか?
うまく行くと良いですね♪
翠雲さんへ
お疲れ様でした~♪
風太君、相変わらずのフレンドリーで、
花鈴だけでなく、娘も喜んでいました。

トロフィーもらえるのは、とても嬉しいんですが、
不戦勝的だと…複雑です。
でも、花鈴や竜牙には、ちゃ~んと褒めておきましたよ。

また、お話出来ると嬉しいです。
トムさんへ
ハナちゃんは、同胎対決でほのぼのでしたね~
棚ぼた受賞でも、その日の結果として受け止めてはいるのですが、
花鈴の良い時を知っているだけに、手放しで喜べませんでした。

私も、例の件が楽しみです♪
Comment Form
公開設定