この1週間…

  • Day:2013.04.22 14:12
  • Cat:日常
寒い週末でした。
昨日の日曜日は、更に冷たい雨だったので、
冬用雨具での散歩にしましたが手袋を忘れて、手が凍りつきそうでした。

ボチボチと再開したブログですが、怠け癖がついてしまってます(笑)

展覧会の翌日(15日)に、竜牙をシャンプーしました。


2013.4.16 竜牙・シャンプー1
              

2013.4.16 竜牙・シャンプー2
             嬉しい顔なのか?参った顔なのか?(笑)



木曜日(18日)は、用があって出かけた帰りに越谷レイクタウンに寄りました。
小さいけどドッグランがあるので、それを目当てにしていたら、
前回来た時に、
次回注射の証明書を持って来るように言われていたの忘れていたため使用できませんでした。
仕方ないので、敷地内・外を歩きました。


2013.4.18 越谷レイクタウン1
             広いからたくさん歩けたね。


母一人だったので、まずは竜牙と。
次は、竜牙がお留守番で母娘と歩きました。
暗くなって来たので、母娘の写真はありません。

そして、昨日(21日)は、冷たい雨がやんだので代々木公園へ行きました。
父が一緒です。


2013.4.21 あれな~んだ?
              あれ、な~んだ?


2013.4.21 山羊だ~
              ヤギがお散歩(?)してました(笑)


いろんなお友達がいます(笑)


2013.4.21 代々木公園・アースデイ
               お祭りだ~♪


代々木公園は、アースデイが行われていました。

 アースデイとは…地球環境について考える日として提案された記念日。主に4月22日を指す。
 毎年、日本国内各地でも、こうした催しが行われています。


3頭を連れて中までは入れませんでしたが、廻りをちょこっと歩いて来ました。


2013.4.21 代々木体育館・V6コンサート
              こっちも賑やかだね~


隣の代々木体育館では、V6のコンサートが行われていました。

お天気が回復しても、なかなか気温は上がりませんが、
北海道犬のワンズは、絶好調です。
人間は、暖かいのか?寒いのか?ハッキリして欲しいけど、
ワンズにとっては、まだこの陽気が続いて欲しいでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

週末はほんと寒かったですね~。
ワンコと散歩していて、ブルブル震えちゃいました。
シャンプー中の顔、カワイイ(*^_^*)
みんなほわほわ真っ白でキレイですね~。
うちもおうちシャンプーよくやります。
ペットくすりってサイトで、お薬もシャンプーやスプレーとかの
ケアグッズも安くゲットしてるんですよ☆
今年はダニが気になるので、虫除けシャンプーも買いました。
  • 2013/04/22 16:24
  • みや
  • URL
  • Edit
みやさんへ
コメントありがとうございます。
サイトの紹介もありがとうです。
お互いにダニには、気をつけましょうね~
冬に逆戻りしたり変な天気ですねぇ。
まさかの積雪に大慌ての我が家でした。

ヤギの散歩?ペットなのかしら。
同じ白でもずいぶん違うね(爆)

竜牙君、シャンプーしてもらって嬉しいのか可愛い顔して。

今日は土砂降りになりそうです。でも、雪にはならないって。
  • 2013/04/24 08:53
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
今日は、降りそうで降らない、中途半端な雨でした。
夕方には夕日も見えました。
本格的には、これからの夜中になりそうです。

ヤギは、ペットなんでしょうね~
車で来たのかな?
FBで主人がアップした写真の向こう側を歩いているのが私です。
花鈴が興奮したので、遠回りして行きました。

竜牙は、まだ子どもの毛なので、フワフワ感が気持ち良いですよ~♪
Comment Form
公開設定