散歩三昧

  • Day:2013.04.26 21:14
  • Cat:日常
久しぶりの20℃超え、
夏日とまでは行きませんでしたが、Tシャツ1枚で過ごしました。


2013.4.26 水浴び・花


2013.4.26 水浴び・花鈴


朝の散歩、
ちょうど中間点になる公園での恒例の水浴び。
こうしていると横を通る方に、声をかけられます。
「ワンちゃんも暑いのね~」とか、
「上手に浴びてるわ~」とか。


2013.4.26 つつじ
             つつじもキレイ。


公園の帰りに通る特別支援学校のつつじも、もうすぐ満開になりそうです。
ここは、小田急線の梅ヶ丘駅に近い交差点です。
花&花鈴は、公園の帰りにいつもここを通ります。

車の量が多い所なので、今まで竜牙は歩いたことがありませんでした。
だいぶ歩行が落ち着いて来たので、初めて歩いてみました。


2013.4.26 つつじ・竜牙
             道路は走らないでね~


夕方になってくると、寒気の影響で風が冷たくなりました。
大気の状態が不安定になり、にわか雨がありそうだったので、
車で公園まで行ってから一頭ずつ歩くことにしました。


2013.4.26 竜牙
           まずは、竜牙から~


彼は、公園内を半分以上走ります。
お友達がいると、少しは寄って行くようにもなりました。
その飼い主さんを避けたりもしてましたが、今は寄って行くようになりました。


2013.4.26 花鈴
            次は、花鈴。


日が暮れて、街灯が灯り始めたら、変な写真になってしまいました。
考えてみたら花鈴は、花と一緒に歩くことが多かったので、
毎日は出来ないけど、こうして自分のペースで歩かせてあげたいなと思います。


2013.4.26 花
            最後は、花。


花の頃には、もう真っ暗になってしまいました。

今日1日で公園5周+α、母は疲れました~


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定