今日のワンズ

  • Day:2013.04.28 23:55
  • Cat:日常
日なたは汗ばみ、日陰は風が気持ち良い日が続きます。
ゴールデンウィーク前半は、お天気に恵まれてます。

朝のワンズは、ベランダで日向ぼっこ。



             花&花鈴だけ…



             竜牙は、ココにいました。



               なんで?


花&花鈴が日向ぼっこしているのを不思議そうに見ていた竜牙でした。

この陽気なので、いつもの公園は人出が多いです。
フラフラうろつくと、邪魔になってしまいそうなくらい。
なので写真もあまり撮れす、サッサと通り抜ける感じです。
アッ!でも、恒例の水浴びは欠かしていません(笑)

昨日、竜牙に初めてヨーグルトをあげてみたら、喜んで食べてました。
花鈴もなんとなく食べるのですが、花は、あまり好きではありません。
でも、2頭が美味しそうに食べているのを見てるのもかわいそうなので、
スキムミルクをかけてみたら…酸味が消えるようで全部食べました。


2013.4.28 竜牙
             空いた容器をもらった竜牙


2013.4.28 花鈴
             それを見る花鈴


容器は1個しかなかったので、お姉ちゃんが先に花鈴に舐めさせてあげましたが、
途中で竜牙に渡したところ、母息子の喧嘩が勃発(笑)
写真の花鈴は、お姉ちゃんに押さえられて、竜牙を見ています。

花は「我関せず…」
そういう場面には離れたところで知らん顔しています。


2013.4.28 花鈴2
           なにかちょうだ~い by 花鈴


母が台所にいると、入れ変わってやってくる犬達。
飛びきりの可愛い顔で花鈴が来ました。
カメラがあったのでパチリ。

「出て~!」って言うと、後ずさりして戻るんだけど、
何度かトライする犬達です。
今日は、そ~っと大根スティックをゲットできた花鈴でした。


2013.4.28 竜牙2
              こんにちは♪


散歩帰りに通るケーキ屋さんの前に犬の置物があります。
この前を何度か通っている竜牙ですが、今日初めて挨拶に行きました。

明日も晴れると良いね♪


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定