お留守番

  • Day:2013.05.02 23:55
  • Cat:日常
5月と言えば、娘の中高時代は、早めに衣替えの時期でした。
でも、今年のGWは寒い!!
寒気がなかなか戻って行かないのです。
暑すぎても困るけど、いつまでも寒いのも困りものです。

今日の母は、久しぶりに美容院へ行きました。
ワンズは、お姉ちゃんとお留守番。

眠たい花鈴にちょっかいを出した竜牙は、花鈴に怒られて逆切れ…
賑やかだったようです。

そんなわけで、お留守番の感想を聞いてみました。



花…あの子たち、うるさくて~



花鈴…竜牙イラつく~



竜牙…僕良い子だったよ~♪


…とのことでした(笑)


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

三者三様
それぞれのキャラクターがピッタリで楽しそうですねー!
人間もワンコも、男の子はのん気な感じで可愛いですね。
  • 2013/05/03 11:08
  • コッチ
  • URL
  • Edit
なんかいつまでも寒いですよねぇ・・。
こちらは今朝の気温が1℃。
昨日もみぞれ交じりの雨!
農作物の被害が広がっているようです。

竜牙君のちょっかいを出して怒られた…。
手に取るように分かります。

男の子って本当にヤンチャで懲りませんよねぇ。
花鈴ちゃんのイラつく気持ち分かるわぁ(爆)

ケージ類ってなかなかピッタリのってないんですね。
  • 2013/05/03 11:33
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
コッチさんへ
コメ、ありがとうございます♪
いつもツイッターでの会話を面白く見ています。

3頭、それぞれの個性をうまく育てていけたら…と思います。
男の子は、わかりやすいけど、
女の子は、波があるので合わせるのが大変かもです(笑)
フーカママさんへ
昨日あたりから、日中は暖かくなって来ましたが、
いつもより寒いですね~
暦通りになってくれないと、お野菜の値段に影響が出て来そうですね。

犬に慣れていない方が初めて飼うなら、やっぱり牝の方が無難なのかも知れません。
犬のことを良くわかっている方なら、牡は楽しいですね~

花鈴は、日毎に自分より大きくなる竜牙なので、
今のうちに「ガツン」としておかなくっちゃって感じです(笑)
いつも花の下にいて、微妙な立場なんだとも思いますね。
Comment Form
公開設定