いろんなパターンでお散歩たくさん♪

  • Day:2013.05.03 21:43
  • Cat:日常
ゴールデンウィーク後半がスタートしました。
今日の高速道路は、朝から渋滞で大変そうでした。
気温は、少しずつ上がって来ていますが、朝晩は寒いです。


2013.5.3 花&花鈴
              朝は、花&花鈴が先に出かけます。


2013.5.3 竜牙・まだ足は上げないよ
           竜牙…まだ足はあげないよ~


2013.5.3 竜牙
           竜牙…ここにも動かない犬がいた~


2013.5.3 竜牙・猫を追いかけて
           竜牙…猫はどこ行った~?


だいぶ歩行が上手になってきた竜牙ですが、
何か気になるものがあれば、ご覧の通りにフラフラとしてしまいます。

今日は、父の母(母から見てお姑さん)とランチをしました。
白花号は3人が定員なので、お姉ちゃん号も駆り出されました。


2013.5.3 お姉ちゃん号
            お婆ちゃんが、お姉ちゃん号に初乗車です。


とっても優しく運転してたわよ~とお褒めの言葉をいただきました。
日の当たらない高架下の駐車場に停めて、ワンズは車内待機。
イタメシ系のランチを楽しみました。

その後、家に帰って来て、3人3頭でお散歩しましたが、
写真はなし。

3人3頭でのお散歩は、それぞれが自由で一緒に動き回れるせいか、
足取りが軽やかです。
競争している気分にもなっているのかな?
みんなで走って行くと、出会った人たちに注目されて、ちょっと恥ずかしいです(笑)

夕方散歩の前には、父とワンズがお留守番。
お姉ちゃん号で夕食の買い出しに出かけました。

今日の夕方散歩は順番を変えて、花 → 花鈴 → 竜牙の順でした。
ツイッターで写真をアップしたので、右からご覧ください。


2013.5.3 竜牙・夕方散歩
                竜牙


最後の竜牙の写真は、真っ暗になってしまい、
スマホではうまく撮れなかったので、オマケに載せま~す♪

今日もたくさん歩いた母でした~(笑)


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつまでも寒い日が続きますね。
犬にとってはいい気候なのでしょうが、早く暖かくなって欲しいものです。

竜牙くんもすっかり大きくなって花ちゃん花鈴ちゃんを追い越すのももうすぐですね。
3頭飼いもご家族の協力があってこそですね。

いつも読み逃げばかりでごめんなさいねm(__)m
  • 2013/05/04 12:48
  • みやこ
  • URL
  • Edit
みやこさんへ
こちらこそ、読み逃げは一緒ですから気にしないでください。

今日は、いくらか日差しが勝った一日でした。
おかげさまで竜牙は、グングンと成長しています。
まだまだ華奢な感じで、花&花鈴より体重は少ないですが、
花よりは大きく見えるし、花鈴の体高は超えてます。
何故か、だんだん大きい犬が増えて行く我が家です(笑)
Comment Form
公開設定

