夏日から一転

  • Day:2013.05.07 22:54
  • Cat:日常
北風が吹き荒れた今日は、一転して20℃に届かず。
日が落ちるにつれてグングン下がり続けて、明日の朝は10℃を下回るそうです。

ここのところ、家の窓を開け放していたのに、今日は、閉めっ切り。
ワンズは、定期的に「開けて」のサインを出します。
北海道犬には、最適な温度だけど、
この時期のこの気温は、人間には辛いものがあります。

それが言い訳じゃないのですが、今日は竜牙の写真しか撮っていませんでした(汗)


2013.5.7 竜牙・カンガルーボーン
               初!!カンガルーボーン


花&花鈴のお散歩後「次は僕」とお散歩に行く気満々の竜牙。
「ちょっと待ってて~」な時間、夢中でかじっていました。


2013.5.7 枝
               枝がいっぱい!!


若い枝がアチコチに…強風で落ちていました。


2013.5.7 竜牙
              お水も揺れてる~


花地域は、先週雨が降りましたが、その後は乾燥続きで注意報が出るほどです。
昨日の雨もほんのお湿り程度だったので、強風の時の公園は、土埃が凄いです。
今日のお散歩は公園内には入らず、草地を中心に歩きました。





花&花鈴が大好きな神社で、竜牙もクンクンと匂い嗅ぎをして来ました。
北風の様子もわかりますか?

早くお天気が安定してくれると良いな~


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

