寝室

  • Day:2013.05.10 21:54
  • Cat:日常
昨日に続いて今日も夏日、しかも真夏日一歩手前でした。
風もなかったので、家の中も暑い!!
今年初めて、半袖短パンで過ごしました。

いつものように、午前中の散歩は、花&花鈴が一緒です。


2013.5.10 帰って来たよ
              家に着いた~


公園で水浴びして来たけど、家に早く入りたい母娘でした。


2013.5.10 おみず~
               おみず~


元気印の竜牙もここへ来れば、水道に一直線。





夕方から雨が降り、少し蒸しっとしましたが、気温は下がって来ました。
明日は下り坂、暑さも落ち着きそうです。

お題の寝室ですが…
花&花鈴に、竜牙が加わって、3頭それぞれにケージを用意しましたが、
花&花鈴は、どうしてもケージがお気に召しません。
それでは…と、ベッドに上がってはいけないと言うことだけ徹底することにしました。

そして、現在のワンズの夜の様子です。


2013.5.10 寝室1
             寝室・入口から見た様子。


竜牙は、兄弟が巣立った後も、フリーで寝たことがありませんから、
寝る時は、おとなしくケージインします。


2013.5.10 寝室2
             全体はこんな感じです。


サークルをバラして仕切りにしています。
もう少し高さのある仕切りを作れたら、
竜牙もケージではなく、もう少し広々とスペースを作ってあげられそうです。

写真の右側に、母達のベッドが2つ並んでいるので、
花&花鈴は、ベッドに上がろうと思えば上がれます。
夜中に何度か、上がって来たこともありますが、
その度に、降りるように言っていたら上がらなくなりました。

オスとメスなので、一緒くたに出来ませんから、
竜牙の成長につれて、問題が出れば、直して行こうと思います。


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

