やっぱり浸からないとね~ by 花

  • Day:2013.05.23 22:45
  • Cat:日常
今日も真夏日でしたが、湿度が40%を切ったので、いくらか楽な一日でした。
そうは言っても、北海道犬にとっては、20℃を超えたら日中の日差しは辛いです。


2013.5.23 花
              元祖 浸かる犬・花


水遊びする犬は、いると思いますが、
こうして浸かるのは、珍しいと良く言われます。


2013.5.23 花&竜牙
              僕も浴びるよ~ by 竜牙


2013.5.23 花&花鈴
              次は、私~ by 花鈴


2013.5.23 みんなで~
              花鈴は、立ったままで良いようです。


花鈴、竜牙が入れ変わる間、
ズ~っと浸かっていた花なのでした~(笑)

そう言えば…先日会いに行った五狼は江戸川で遊ぶと言ってたし、
新潟の空知も川に入って遊んでいるそうです。
(画像は、FBより拝借しました)


486838_468474366563524_42882089_n.jpg
                 空知


今度、その川に連れて行ってね~♪


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

空知君が川に浸かると、空知川。
失礼しやした。
花ちゃん、気持ちよさそうですねぇ。
暑い夏もトロ船があれば乗り越えられそう!
竜牙君は豪快に水浴びですね。

ソラも小川なら浸かるよ。
脚が付く場所しか行かないけど(爆)
空知君は泳ぐのかなぁ。
蝦夷マタギさんへ
空知川…じゃなく五十嵐川と言うらしいのですが気持ち良さそうですね。
本当の空知川は、入れるのかな?
今度行ってみたいです。
フーカママさんへ
ソラ君も小川には浸かってましたね~
チュプ君も一緒に遊んだ時浸かりました。
意外といるんですよね。
体を冷やすには、一番良い方法なんでしょうね。

空知も泳ぎますかね?
今年の夏、どこかで泳ぎたいです。
Comment Form
公開設定

