足あげた~!!

  • Day:2013.05.24 23:19
  • Cat:日常
今日は7月の陽気。
でも明日は、5月上旬の陽気だとか…
いったい、今はどの季節なのか?
気温の変動が、落ち着きません。

今朝の散歩は、花&花鈴が行く気なしだったので、竜牙だけ行って来ました。


2013.5.24 竜牙1
               小さな公園で…


2013.5.24 竜牙2
               水浴びもひとり~


トロ船プールを独占していたら…


2013.5.24 竜牙3
               浸かる犬になった~


これは、花の隔世遺伝でしょうかね?(笑)

夕方は、花&花鈴も散歩しましたが、写真はなしですが、
日が暮れて気温が下がっていたので、元気に歩いていました。

夕方の竜牙は、いきなり足をあげてシーをしたのでビックリ!!


2013.5.24 竜牙4
               お尻姿で失礼します(笑)


まだ、1回でほとんど出しきってしまうし、
草地では、しゃがんでしていたので、たまたまだったのかも知れませんが…
メスは、6ヶ月頃に初ヒートが来るわけですから、
そろそろ大人への階段を上り始めるんでしょうか?

今日の母は、
1年9ヶ月使ったスマホが言うことを聞かなくなって来たので機種変更して来ました。


2013.5.24 新しいスマホ
                HTC J butterfly


5インチの大きなスマホです(笑)
カタログは赤ですが、母は黒です。
アプリのダウンロードがあっと言う間に出来て感動しました。
サクサク動くのって良いですね~♪


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

足上げ、おめでとう!!(笑)
  • 2013/05/25 14:54
  • 風小僧
  • URL
  • Edit
風小僧さんへ
ありがとうございます♪
足上げ記念日出来ました(笑)
足上げ記念日ですね!
大人になっていくのねぇ。

足上げを見た時って結構感動しますよね(爆)
竜牙君も暑さには負けてトロ船に浸かりましたね。
花鈴ちゃんはやっぱりちょっと神経質なのかな。
フーカママさんへ
そんな記念日、だれも言ってませんね(笑)
久々の男の子。
いろいろな変化が気になります。

花鈴は、生まれ育った自宅でさえも、気を許していない所があります。
そう言う性分なんでしょうね。
Comment Form
公開設定

