いざ、新潟県へ~

梅雨の中休みが続いています。
雲が切れると日差しは、夏そのもの。
ギラギラと突き刺さります。

キャンプ道具を詰め込んで、
人間も犬も定員いっぱいで、一路新潟県阿賀野市にやって来ました。

花鈴の息子達に会う前に、北海道犬保存会の先輩方と懇親会をしました。

いろんなお話(もちろん犬の話も…)をして、
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。





今日の母達は、ホテル泊なので、
ワンズは、車でおやすみなさ~い♪


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ♪
都合をつけておいで頂きありがとうございました。
お姉ちゃんが一手に飲みを引き受けて、私達だけがばがばと飲み、
底無し飲んべいに最後まで付きあって頂きありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまたご一緒させて頂きたいと皆な申しておりますので
お願い致します。
今日から巣だった仔達の嬉しい再会とキャンプですね。楽しまれて
ください。
またの再会を楽しみにしております♪
  • 2013/06/02 10:27
  • ミキティお姉
  • URL
ミキティお姉さんへ
ありがとうございました♪
こういう機会は無理してでも作らないと、なかなか出来ないですよね~
また、いつかお願いします。

いただいたトマト、ちまき、美味しかったです。
ご馳走さまでした。
  • 2013/06/02 20:37
  • 白花母
  • URL
Comment Form
公開設定