みんなで川遊び~(’-’*)♪

日が暮れると風は肌寒く、最低気温は、13℃。
日中との寒暖差は、15℃もあります。

昨夜合流した空知。
北海道犬が5頭&ボーダーコリーのもりこちゃん。

みんなで空知の遊んでいた五十嵐川で水遊びしました。





全頭写っていませんが…
様子はわかってもらえますか?

雪融け水で冷たかったですが、
気温もそれなりに上がっていたので、
みんな気持ち良さそうでした~♪

写真を整理したら、また詳しく更新したいと思います \(^o^)/


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

空梅雨気味の毎日!
川遊びは気持ちよさそうですね。

沢山の写真のアップ楽しみにしています。
フーカママさんへ
梅雨入りは、ちょっと早まってしまったのかな?
今日も暑かった~
でも、カラッとしてるから、まだ良いですが…
訂正になるかも知れませんね。

水は、みんな大好きみたいで、楽しんでました。
ボーダーコリーのもりこちゃんだけは、慎重でしたね。

私は花鈴を引いていましたが、流れの早い方へ行きたがり、押さえるのが大変でした。

足元が滑りやすかったので、写真は、あまりないんですが、
もりこちゃんの飼い主さん(彼女の方)は、カメラマンなので、後でもらえると思います。
更新に間に合えば、載せますね~♪
Comment Form
公開設定

