梅雨が戻って来た!!

  • Day:2013.06.11 20:26
  • Cat:日常
台風3号のおかげか昨日から梅雨の陽気が戻って来ました。
今朝は、時折雨が落ちる程度でしたが、3時を過ぎて雨足が強まっています。

テニス観戦もひと休み、睡眠不足からは解放されましたが、
新潟での川遊び以降の母は、腰と言うか背中半分(左側)に痛み(筋肉痛?)があり、
何とか散歩をこなしている状態です。
一時良くなってたんですが…

花&花鈴の引きは、2頭引きでもそれほど力は要りませんが、
竜牙の引っ張りは効きます(笑)牡犬の力は強いな~
それに耐えられなくなっている自分の身体に老化を実感です。

そんなことはお構いなしの我が家のワンズは、暑さでバテ気味でも元気です。
日曜日は、真夏日の暑さ、
昨日は、ジメジメな蒸し暑さでしたが、
今日は、だいぶヒンヤリ(21℃)なので楽そうです。

そう言えば、花鈴の元気がいまいちだな~と思っていたら偽妊娠のようです。
それで、竜牙にやさしくしてたのかも知れません。
花のようなハッキリした感じではなかったので見逃していました。

ここ数日のワンズです。


2013.6.9 みんな寝てる
              母が寝室に行くのを待っているワンズ


2013.6.9 うまい~
                 お水がうまい~


2013.6.9 神社
                 神社は、ヒンヤリ


2013.6.9 水浴び
                水浴びも欠かしていません。


2013.6.11 今日の母娘
                今朝は涼しかった~


明日、明後日は雨量も増えそうです。
雨の日の散歩は、帰って来てからが面倒ですが、
降る時に降らないと、後々困るので、被害の無い程度に降ってくれれば…と願います。


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定