雨だけど楽しい~♪

  • Day:2013.06.21 23:29
  • Cat:日常
台風は温帯低気圧に変わりましたが、
梅雨前線は活発化して、西では大変な雨になっています。
花地域も、ほぼ一日中雨は降り続きました。
でも、夕方のニュースで言っていたような強い雨は、
江東区やお台場の方だけだったようです。

どしゃ降りじやない限りワンズは、元気に散歩です。





写真も撮ったけど、今日はお姉ちゃんがPC使っているのでアップ出来ません。
スマホからYouTubeへのアップロードをしてみたので、
それだけ張り付けておきま~す♪


ついでにランキングバナーもブログ村だけですが、張り付けておきますので、
良かったらクリックをお願いします。
(いつもはPCで張り付けておくのですが、スマホのコピペはちょっと面倒です)

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

