Mac…2日目

  • Day:2013.06.23 22:16
  • Cat:日常
今日も雲が多く、ハッキリしない天気でした。
気温は27℃、湿度が高かったのでモアっとした感じ。
花地域は、都議会議員の投票日でした。
毎度のことながら、どこの政党の誰に入れれば良いかが全然わかりませんでしたが、
一応、義務は果たして来ました。

昨夜、9時過ぎから始まったPCのセットアップ。
途中で出来ないことも出て来たので、一時保留して今日再度挑戦しました。
わからないことはサポートに聞いて、ひとつずつこなしていきました。

夕方散歩の前に投票をして、次は電気屋さんで足りないものを購入しました。




左から、DVDドライブ、ハードディスク(1テラバイト)です。





中身はこんなのです。
どちらもコンパクトで電源不要なものです。
ちなみにモデルは、花鈴で~す♪

そして、ワンズの散歩。
今日のいつもの公園は、いつになく人出が多く、
中央の林ではテントを張っているファミリー(?)もいました。

家族連れがいると、必ずと言っていいほどサッカーやらボール遊びなどをしています。
花&花鈴は、それほど気にしなくなりましたが、竜牙は、いちいち反応してしまいます(笑)
気を逸らすために、森の中の小道に入ったり、
追いかけっこする感じで母を追わせたりして切り抜けました。

帰りに、お昼ごはんを食べ損ねたのでモスをテイクアウト。



Mac繋がりでハンバーガーもマックにすれば笑いも取れたかな?
(Twitterで指摘されました~笑)
でも、母は、この手の店ではモスが大好きなんです。

カメラからの画像はPCにアップ出来たのですが、
編集するまで至っていないので、今日もスマホからです。

明日こそ、いろんな表情のワンズをアップ出来るように頑張りま~す♪


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Mac と Mos ね。

ずーっとMac話で来たから、ぜひハンバーガーもマックでいってほしかったです。
とはいえ、私もMosが好きです! 最近行ってないから、食べたくなっちゃった。

それにしても、Mac(パソコンの方です)は落ち着くまで、手間がかかりそうですね。 がんばってください。
  • 2013/06/23 22:58
  • コッチ
  • URL
  • Edit
コッチさんへ
Twitterではお世話になってま〜す♪

同じ商店街にマックとモスがあったら…やっぱりモスでしょう?
我が家には最寄り駅が4つあるんですが、そのうちのひとつにモスがあったのになくなっちゃったんです。
近くにないな〜ってあきらめてたら、別の最寄り駅に新しく開店したので嬉しくなりました〜

いや〜MACって、使いこなせば楽なんでしょうけど、そこに行くまでが…
リイチさんにおせ〜てもらいながら頑張ります♪
Comment Form
公開設定