「巾着田」に行って来ました!

時折日差しも出た今日、バタバタな開催となりましたが、
埼玉県日高市の「巾着田」に行って来ました。


最高気温は26℃、湿度高めでした。


急な展開にも関わらず、集まったのは…



       tetsu君・2才 四国犬 & パパさん、ママさん、娘さん

       風ちゃん・1才 紀州犬 & リイチさん、ご主人


       天ちゃん、神ちゃん、綸ちゃんの柴犬トリオ・7~11ヶ月(?) 
                           & パパさん、ママさん       

       カムイ君・3才 北海道犬 & ママさん、娘さん


       そして、花・2才、花鈴5ヶ月 北海道犬 & 母




以上、8頭 + 10人 でした。





6.12A巾着田にて
              こんな川で遊んで来ました!





昨日に引き続き、野性児に戻った母娘は、楽しんでまいりました。
都合により、母ひとりで引き連れて行きましたので、
無事、家にたどり着き、疲れがドドド~っと出てきました。



昨日の様子やら、今日の様子やら、
いろいろ整理して、明日からご報告していこうと思います。


今日遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました♪














美味しいものもいただいたし、水遊びも堪能してグッスリな母娘&母でした。
花と花鈴&母にも(笑)応援の「ポチ」をお願いします。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
凄い!!
和犬ばかり8頭もv-425
行きたかったけど、ちょっと遠くて主人の腰が不安・・・。

また近くで開催していただけたら嬉しいわ。
レポート楽しみにしています。
  • 2011/06/12 21:23
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
No title
今日はありがとうございました。

とっても良い場所で、柴レンジャーも楽しく遊んでおりました。

日本犬がいっぱい・・・日本犬好きにはタマラナイ~(笑)

また、是非ご一緒させて下さい。

風ちゃんと鉄ちゃんとカムイ君のブログも拝見させて頂きました。

我が家も俄然やる気が出ました♪

が・・・アップ出来る日はいつでしょう^^;

  • 2011/06/12 23:19
  • 天・神・綸の、パパママ
  • URL
フーカママさんへ
凄いでしょう!?
意図したわけではないのですが、お知り合いに声かけるとこうなるんですね(笑)
昨日は、あのような天候で、気温・水温も低かったので、
人出が少なかったから悠々広々と場所をとって出来ましたが、
混んでいたら大変なことになりますね。
決して(犬の)みんなが仲が良いわけではないので…(笑)
でも、飼い主的には楽しかったで~す。

大宮の方が、いろいろ考えているようなので、
ぜひ、ソラ君も参加してくださいね~
飯能のワンコも頑張って来てくれると良いんですが…
天・神・綸の、パパママさんへ
前日の急展開にもかかわらず、
遠くまで来ていただき、ありがとうございました。
あの中州は良いドッグランでしたね~
花鈴は、参加出来なくて悔しそうでした~(笑)
でも、風ちゃんが遊んでくれたから良かったです。

いよいよ、ブロガーデビューでしょうか?
いろんなことを考え過ぎると、なかなか始められないので、
まずは、1歩踏み出してみてください。
登録して、何か書けば始まります。簡単簡単…頑張って~♪
No title
昨日はお疲れ様でしたぁ^^ とっても楽しかったですね♪
天気も何とか最後まで持ってくれましたし。
たくさんの和犬に囲まれて感動していたママです。
やっぱりいいですねぇ~日本犬はv-344
花ちゃんにすっかり迷惑かけちゃったtetsuで(苦笑)
花ちゃんゴメンね&指導係りありがとっ(^^*)
また機会があったら参加させて下さ~い!
tetsuママさんへ
あれだけ和犬が集まるのも、展覧会以外では無いかもですね~
男の子同士は、どうなるかと心配はしていましたが、
花がシャシャリ出るとは…私もビックリ!(笑)
tetsu君も困ったよね?

遊び好きな大宮さんなので、機会はたくさんあると思いますよ(爆)
懲りずに、お時間が合えば参加して下さいね~♪
No title
大変楽しい時間をありがとうございました。

柴レンジャーも、大はしゃぎでした。
(中洲で 笑)

是非、またお誘い下さいませww



  • 2011/06/14 18:03
  • 天・神・綸の、パパママ
  • URL
天・神・綸の、パパママ さんへ
夏の間は、日中のドッグランは無理なので、
時間が合えば、また参加して下さいね~
26日も計画中ですから、連絡しま~す♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
