梅雨の晴れ間

  • Day:2013.06.27 23:56
  • Cat:日常
久しぶりの日差し、気持ちのよい青空でした。
思ったほどの暑さにはならず、家の中のジメッとした空気が澄んだように思います。

今朝は、散歩に出かける準備をしていると、竜牙に続いて花鈴が行くそぶりを見せたので、
なかなか出来なかった母&息子での散歩に出ることにしました。

2013.6.27 母息子で2
                一緒に臭いかぎ〜


2013.6.27 母息子で1
                一緒に水飲み


歩く調子は、バラバラ(笑)
花&花鈴のペアよりは歩きにくかったですが、これも続けてみないとわからないですね。


2013.6.27 レオン君と
               ジャックラッセルテリアのレオン君と…


花より年上のレオン君は、三世代のワンズと顔なじみになってくれました。
未虚勢の竜牙のことは、まだ子供に見てくれたようですが、
この先、どうなって行くのでしょうか?


2013.6.27 花
                花は後から…


その後、花はひとりでのんびりと出かけて来ました。
夕方は、いつも通りに女子、男子と分けての散歩でした。

<オマケ>
昨日挑戦していたYouTubeへの動画のアップロードが出来ました。
結局、何が原因かと言うと、
画像を取り込んだiPhotoから直接アップロードが出来ないため、
自分で作成したフォルダにコピーしてからアップロードしていたのですが、
それでも出来ない。
フォルダに入れる前に一度デスクトップにコピーしてみたら、すんなり出来ました。
原因がわからなくて、スッキリしませんが、出来たので良しとします。
…と、ここまでは良かったのですが、
記事編集画面で埋め込みコードを入れたものの、プレビュー画面に動画が出て来ません。

ウ〜ン、今度は何が原因なのか?
PC(OS)が変わると、いろいろ面倒なんですね。
まだ、すんなりと更新させてはくれないようです(笑)

今日アップロードした動画は、右のTwitterから覗けますので、良かったらご覧ください。


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

