やっとYouTubeが挿入出来ました♪

  • Day:2013.06.28 16:11
  • Cat:日常
今日も梅雨の中休みが続きました。
でも週末は、梅雨空が戻るようです。

ブログ更新を怠けようと思いながらも、
今までの環境と同じに使えるようになるまでは、管理画面を開かざるを得なくて、
今日もボチボチいじっていました。

昨日までに出来なかったYouTubeの挿入ですが、fc2のサポートに聞いても解らず。
結局、Macに変えてから使っていたブラウザをSafariからGoogleChromeに変更してみました。
そうしたら、YouTubeの埋め込みコードが反映されるようになりました。





花鈴と竜牙の一コマです。
(画面左が竜牙で、花鈴に近寄るなと言われているところです)

これで全てが解決したかと聞かれれば、100%ではないのですが、
これ以上のPC内の設定上の問題は、母には手が施せないので、
形として更新出来たことですし、めでたしめでたしとしちゃいます(笑)

今日のワンズは…

今朝、花がどこに行ったのか探したところ…


2013.6.28 花
              ベランダのキャリーに入ってました(笑)

花鈴は、大好きな香りに包まれて…


2013.6.28 花鈴
               念入りにスリスリしてました。

竜牙は、公園の森の中を…


2013.6.28 竜牙
               縦横無尽に上ったり下りたりです。


気候の変化によってだと思いますが、
ご飯を残すことがあったり、ウンが緩めだったりすることがありますが、
それが続くわけでもなく、元気にしています。

母はと言えば…
月曜日から、全英オープンテニス(ウインブルドン)が始まっているので、
7月7日までは、WOWOWでの観戦に忙しくしていると思います。
ただいまのロンドンとの時差は8時間。
前回のフランスより更に1時間開きました。
そんなわけで、ワンズの様子は、合間を見て出来る限りの更新と言うことで、ご了承くださいませ♪


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

