お友達、たくさんいるよ♪

  • Day:2013.06.29 23:55
  • Cat:日常
週末は梅雨空が戻ると思っていたら、
梅雨前線がはるか南に下がってしまい、晴れでした。
ただ、上空に寒気があるために猛暑日にはならずに済んでいます。
そうなると突然の激しい雨の恐れがあります。

夕方の5時ちょっと前に、スマホアプリの「雨降りアラート」が鳴りました。
このアプリは、どれくらいの確率なのかわかりませんが、
雨雲の接近情報や大雨・雷などの防災情報を知らせてくれます。
その後、花地域に雨雲は来ませんでしたが、用心することが出来ます。

今日は竜牙の様子を…


2013.6.29 竜牙・給水
                元気に給水


2013.6.29 竜牙・今日も
              今日もマーキング(笑)


昨日・今日の公園では…


2013.6.28 みんなお友達
            久しぶりにたくさんのお友達に会えました。


公園に出かけ始めた頃は、出口を見つけると即出ようとしていた竜牙ですが、
今では、一度公園に入ったら、出るのを嫌がるようになりました。
遊べそうなお友達もいます。
花や花鈴とは違うワンコたちとの接し方を勉強させてもらっています。
まだ、それほどの差はありませんが、どちらかと言えば、やっぱり牝の方が好きですね(笑)

よその人に対しては、未だに手を出されるのはダメですが、だいぶ近づけるようになりました。
少しずつですが、彼なりに成長しています。


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

