梅雨空も今日まで…?

  • Day:2013.07.05 22:09
  • Cat:日常
7月に入って、初めての更新です。
この数日間、梅雨だから当たり前なんですけど、
いつ降るかわからない空模様ですが、
花地域では梅雨前線からは外れているようで、予想ほど降らないから散歩に支障はありません。
ただ、湿度が高くて人間はバテバテですが、ワンズは元気です。


2013.7.2 花鈴&竜牙ペア
               花鈴&竜牙での散歩


いつも、独り歩きの竜牙なので、時々花鈴と歩いたりしてみてますが、
足並みが揃わないので大変です(笑)


2013.7.3 神社にて・花
                     花


2013.7.3 神社にて・花鈴
                   花鈴


2013.7.3 神社にて・竜牙
                   竜牙


個々で歩くのが一番良いんでしょうが、
2回でもバテバテの母なので、3回歩くのは時々…決心が要るのです(笑)


2013.7.3 竜牙・栗で遊んだよ
              竜牙が栗に興味を持ちました。


動画もどうぞ…





チクチクしないのでしょうか?
しばらく遊んでいました。


昨日の朝の散歩の後、ワンズがこんなところで寝てました。





いつも、各自が思い思いの場所に散らばっているのに珍しいことです。

明日からは、真夏日が続きそうです。
降り過ぎも困りますが、降るんだか降らないんだかの雨も困ります。
このまま梅雨明けちゃうんでしょうかね?
お日様が出て来たら、水浴び再開です。
そろそろ、どこかに水遊びに行きたいですね〜


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

梅雨明けしちゃいましたねぇ。
こちらも今日は蒸し暑いです。
夜中も23度ほどあったようでソラは朝ご飯を食べませんでした。
今頃換毛期なんだもん、暑いですよねぇ。

さすがに3回の散歩は人間が堪りませんね(苦笑)

熱中症に気を付けて頑張りましょう!
  • 2013/07/06 13:31
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
明けちゃいましたね〜
確か、西の方はまだ明けていないですよね?
観測史上4番目に早いそうです。
これから9月までは、暑い日が続きそうです。
涼を求めて、都会を抜け出したいで〜す♪

我が家も花鈴と竜牙のダブルで換毛してます。
しばらくは、毛が舞う毎日です(笑)

熱中症は、気がついた時には遅いですから、早め早めで気をつけたいですね。
Comment Form
公開設定