今日は母息子で…

  • Day:2013.07.18 23:17
  • Cat:日常
30℃を超える日差しが戻って来ました。
夕方、天気雨がポツポツ降って、これで終わりかと思ったら、
夜になってバケツをひっくり返したような雨が降りました。

今日の朝散歩は、花鈴&竜牙のコンビです。


2013.7.18 花鈴&竜牙1
              


2013.7.18 花鈴&竜牙2



2013.7.18 花鈴&竜牙3



2013.7.18 花鈴&竜牙4


気温も上昇して来ました。
水分補給して帰りましょう。


2013.7.18 花鈴&竜牙5
                今日は、私が先… by 花鈴


2013.7.18 竜牙
                僕も水遊びするよ〜 by 竜牙


家に帰って来てからも水浴びでクールダウンです。








水不足一歩手前の都心の水瓶。
気をつけないと取水制限に入りそうです。
水浴びも短めにしないといけませんね。

今日は出番の少なかった花の水浴びの様子も載せておきます。


2013.7.18 花
              水浴びはこれが一番よ… by 花 (笑)


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定