今日はどこまで歩く?

  • Day:2013.07.22 22:26
  • Cat:日常
この週末は、秋が来たかと思うくらいの過ごしやすい陽気でした。
近所の子供たちは夏休みに入って、公園は日中から賑やかです。

公園を出るとアスファルトの道路と日陰のない日差しが待ってます。
その日の気温やワンズの様子で、遠回りの道で帰るか、そのまま真っすぐ帰るかを考える毎日です。
一番遠回りのコースだと4kmですが、この時期は2〜3km歩けば良い方です。
ちなみに、花地域はアップダウンある地域なので、坂の上りは結構きついところもあります。

いつもの大きな公園を中心に、あちらこちらと廻っていますが、
ゆっくり写真を撮れるのは、どうしても公園になってしまいます。

まずは竜牙から…
草地の雑草は、まだ茂ったままなので、目隠し効果があるようです。


2013.7.19 竜牙・猫に気づかず
                猫に気づかない竜牙


猫は、しっかり竜牙を意識していましたが、全然気づかないで通り過ぎました。

途中の道路で、蟻を見つけた竜牙につきあって見てました。





花&花鈴は、時々、草地の広場でグルグルと走ります。
すぐ、バテちゃうから写真を撮る暇はありません。


2013.7.22 花&花鈴1
                 木陰で仲良く…

遊んだ後は、草地の奥の臭いかぎ…
帰る前には、クールダウン。





今日は、バケツがない水飲み場だったので、上手に交互に飲んでいました。


2013.7.22 花&花鈴2
              今日も良い笑顔で…


夕方は、ちょっとだけ雨が降りましたが、
雷も鳴らなかったので、普通に散歩出来ました。


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 また暑くなってきましたね。
日も少しずつ短くなってきました、
我が家も散歩の途中水分補給で公園の水道へ寄ります、
2頭一緒なのですが、必ずきららが上、リュートが下で
水飲み、きららの水飛沫がリュートの掛かり、ブルブル!
きららが終わるのを待って、リュートがの見直し終了。
散歩再開です。
  • 2013/07/23 08:15
  • リュートの親父
  • URL
リュートの親父さんへ
リュート君、レディファーストを心得ているんですね。
優しい〜♪
仲良く出来そうですか?
楽しみです。
Comment Form
公開設定

