やっぱり水浴びだね♪… by 竜牙

  • Day:2013.07.23 21:30
  • Cat:日常
今日は大暑。
久々に猛暑日となりました。
昨日も夕立はありましたが、今日は「大雨洪水警報」が出る降り方でした。
常日頃、我が家のワンズは雷に対してどうなのか?と観察していますが、
よほど近場で落雷するような音でない限りは、さほど気にしてはいないようです。
家の中で聞いている限りなので、良くわかりませんが…

警報が解除されてから、夕方散歩に出ましたが、
まだ遠くではゴロゴロ言ってました。

今日は、竜牙のこと。
花も花鈴も、水浴びに関しては、今までほど積極的にしなくなりました。
でも、生まれて初めての夏を迎えた我が家のおぼっちゃま。
1日1回は遊ばないと気が済みません。





まずは、クールダウンするまで、浴びて浸かっています。
しばらくすると、一度プールの外に出て、ゴロゴロスリスリするので、
終わりにしようかな?と思うと…





何度も入ったり出たりを繰り返して、
最後は、豪快にカキカキして、やっと終わります。


2013.7.22 竜牙1
             良く拭いておしまいね〜


花鈴ほどではないのですが、竜牙も換毛しています。
今日もゴッソリ取れました。


2013.7.22 竜牙2
               スッキリした〜


昨日も今日も、花&花鈴は、呼んでも浸かりに来ませんでした。
エアコンで涼しいリビングにいる方が良いみたいです(笑)


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

