お留守番な日々

  • Day:2013.08.03 18:01
  • Cat:日常
北陸・東北地方の梅雨が明けました。
日本海側では、連日の豪雨で甚大な被害が出ましたが、これでやっと一息つけるでしょうか?
北陸と言えば、父はこの週末は鳥取県に行ってます。
最近の出張は、気軽に着いて行けない場所が多くて、お留守番が続きます。


2013.8.2 見送るワンズ
                行ってらっしゃ〜い♪


こうして揃っての見送りは久しぶりだったので、あわてて撮影しました。
首の太さや頭の大きさの違いがわかりますか?
花鈴は、換毛で見事にヒョロヒョロです。
花の時も産後1年間の換毛時は、こんな感じだったので、出産の影響がわかるような気がします。
命を生み出すって言うことは、簡単ではないってことですね。

三頭揃って遊んでいる様子が撮れました。





花と花鈴がガウガウしている中に、竜牙が参戦したようです。
どれがどの子か?楽しみながらご覧くださいね♪

この春、卒業を延期していたお姉ちゃんですが、
無事、お墨付きをいただけて、前期で卒業出来ることになりました。
後は,来年の国家試験に備えて頑張ってもらいましょう。



ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。でもまだしばらくは学割きくのかな?
竜牙くん、オスだからかな?しつこい?だんだん体か大きくなって花ばあちゃんにうっとおしがられるねー!
頑張れ男子!
  • 2013/08/03 20:08
  • リイチ
  • URL
リイチさんへ
ありがとう♪
学割は、今月いっぱいまで有効みたいですよ(笑)

竜牙はしつこい…オスだからなの?
そう言えば、花&花鈴よりしつこいかもです。
とりあえず、ここまでは3頭で仲良くしてきましたが、
秋になってヒートが来ると大変だろうな〜と言う心配です。
留学も検討中です。
お姉ちゃん、卒業!!良かったですね。
国家試験があるけど少しホッとしたかな。

竜牙君、大きくなりましたね。
頭も大きいし。

花ばあちゃんもさすがにうるさがるようになりましたか!
そうかぁ・・・。ヒートの時期は大変になるかなぁ…。

寒い地域に留学??
それもいいね。
  • 2013/08/04 18:30
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ありがとうございます。
これで少しは夏休みを楽しめるようです。

留学も考えているんですが、寂しい気もするし…
もし送るとしたら、その前に遊びに行けると良いんですけどね〜
Comment Form
公開設定

