竜牙…9ヶ月になりました♪

昨夜は、30℃を切った熱帯夜でした。
起きた時には、もう30℃なので、涼しいと言う実感はありません。
今日も夕方、ゲリラ豪雨がありました。
昨日よりも雷が近かったです。
その影響で、近隣では停電が発生、こんな時期に電気が止まると大変です。
交通機関も乱れました。

そして、ただいま11時過ぎて、再び雨が降り始めました。
今夜は、ペルセウス座流星群が観測出来る夜なんですが、雲は切れるのかな~?

今日は、花鈴の息子達が9ヶ月を迎えました。


2013.8.12 竜牙
                氷、大好き♪


まだまだハチャメチャな動きなので、体当たりされると大変です(笑)



             ココの所、花鈴相手にガウガウしています。


fc2_2013-08-11_21-21-06-053.jpg
            昨日の写真ですが…右から、花・花鈴・竜牙です。


箱入り息子なので、我がままになってしまっているかも知れませんが(笑)
スクスク育ってくれていると思います。
一度、強~い雄犬にでも一括してもらえれば良いんですけどね。



                今日の散歩は真っ暗だ~


雷が去ると「待ってました」とばかりに元気にお散歩に行って来ました。



                 寝てると安心〜(笑)


毎日大変だけど、元気に楽しく過ごせたら…と思います。


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

竜牙君、9か月おめでとう!!
どんどん逞しくなっていくね。

牡犬にガツン!!はソラに任せて(爆)
でも、負けそうだね。ハツ君に任せた方がいいかな。

ゲリラ豪雨の停電になったのですね。
酷暑の最中に停電は困りますね。

暑さももうしばらくだとは思うけど、そろそろ勘弁してほしいですね。
こちらは30℃以下なのにそれでも連日の暑さでバテ気味です。


ペルセウス流星群は曇ってて見えませんでした・・。残念。
今夜はどうかな。
  • 2013/08/13 11:25
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ありがとうございます♪
今日体重計ったら19.2kgになってました。
どこまで大きくなることか…

まだしばらくは猛暑が続きそうですね〜
でも、高原は夜が過ごしやすくなるからうらやましいで〜す。
流星群は、普通の星さえも見えない都内では無理ですね。
今日はどうでしょうか?
Comment Form
公開設定