花…偽妊娠中

  • Day:2013.08.13 23:05
  • Cat:日常
結局、昨夜はいつまで雨が降っていたのかわかりません。
流星群、見られた方はラッキーでしたね。

母は、お姉ちゃんが小学校2年生の時に「獅子座流星群」を肉眼で見ました。
ネットでヤビツ峠辺りに行けば見られる…ようなことを見て、
お姉ちゃんを連れて夜の峠道を走りました。
結局、車を停めて観測出来そうな所が見つからず、近隣の大山阿夫利神社で観測しました。
次々と夜空に流れる星は何とも言えず、感動して帰って来ました。

翌朝、高速の通勤渋滞にはまってしまい、
途中で小学校に遅刻の連絡を入れたら教頭先生が出て、
「流星群ですか?」と見破られてしまいました(笑)


本題の“花”の偽妊娠。
以前もオッパイが出て…なんてことを書きました。
いつだったかな~?と、検索したら、ちょうど去年の今頃でした。  過去記事

今回は、以前よりもオッパイの出が気になるようで、そうなると赤ちゃんを捜します。
あちらこちらで探しながらキューキューと呼んでいます。

 

             こうして、溢れるおっぱいをなめ続けます。


あちこちで巣作りも…





花鈴と竜牙が遊んでいる所に参入することもありますが…


fc2_2013-08-13_22-56-41-546.jpg
               この時は忘れているみたい。


しばらくすると、やっぱりいつもと違う。


2013.8.13 花
                浮かない顔だね~


日が過ぎれば終息すると思いますが、
子犬を探す姿を見ていると、つい可哀想になってしまいます。


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

