いつまで続くかな?

  • Day:2013.08.16 23:25
  • Cat:日常
先週末の猛暑は一段落してますが、1〜2℃位低くなった程度なので蒸し暑い日は続きます。
花の偽妊娠は、まだ続いています。
偽妊娠と関連しているのかはわかりませんが、
お散歩の留守番時に後を追って遠吠えするようになってしまいました。
100m先でも聞こえるくらいの声で、情けなく鳴きます。
不安なのかな〜?



                今日は明るいからパチリ


散歩中は、普段と変わらず。
早く帰ろうとするわけでもありません。



                爪切って来たよ〜 by 竜牙


花&花鈴は、先々週切って来たのですが、竜牙がまだだったので切って来ました。
体重は19,2kgになってました。
診察台に乗るのは嫌なようですが、唸ることはしません。
今の所は、暴れるのを押さえれば大丈夫です。
写真は終わってからの待合室での様子です。


2013.8.14 花
             花…お母さんの顔になってます。


2013.8.14 花に甘える竜牙
              竜牙に甘えられて嬉しい花


大きな竜牙じゃ、子犬の代わりにはなりません。
オッパイを欲しがる子がいないため、まだまだ子犬を探してしまいます。


2013.8.14 花鈴と竜牙
             花鈴(向こう側)&竜牙


キューンキューンと鳴いている花を見て、
花鈴は「どうしたんだろう?」な顔をして見ています。
竜牙は「遊ぼうよ〜」と戯れ付きます。

そんなワンズ達を眺めて、今日も籠っている母です(笑)


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつまで続くのでしょうね、この暑さ!

花ちゃんは今年も「偽妊娠」なんですね。
キューンキューン鳴かれるのも辛いですね。

竜牙君が甘えても仔犬の代わりにはさすがに無理なんだぁ(^_^;)
身体つきもふっくらしているように見えますね。

早く落ち着くといいですね。

  • 2013/08/17 19:56
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ホントに、この暑さにはうんざりですね。
おかげさまで、花の偽妊娠の方が先に終わりそうで、
昨日から、公園で駆け回るようになって来ました。
(日が暮れてからですけどね…)

どこに行っても暑そうなので、すっかり出不精でブログも滞り気味になりますが元気にしてま〜す♪
Comment Form
公開設定