キャンプの準備♪

  • Day:2013.09.05 18:12
  • Cat:日常
台風17号崩れの低気圧と秋雨前線の影響で、
西日本から今日は花地域も強烈な雨が降りました。
昨夜(日付が変わってから)夜の闇の中をゴロゴロと雷鳴が響き、気味悪い一夜を過ごしました。
明けても土砂降りの雨は続き、今朝の出勤、登校は大変だったことでしょう。
雨はやみ、警報はお昼前には解除されました。
そうこうしているうちに明日はキャンプに出かけるので、準備の1日となりました。

今回の二泊はキャンプなので、キャンプ道具の積み込みです。




最近のワンズは、ケージを変えました。
色々試しましたが、やっぱりソフクレートが一番使いやすいので、
Mサイズを3個載せています。


2013.9.4 以前の配置
             新潟に行った時のワンズ 



                最近のワンズ


サイズ的には小さめなんですが、
バリケンと比べても、内寸はさほど変わらないのです。
今後、人間も車中泊をするようになるので、ワンズのスペースは最小限にしました。
後は、破壊行動が起こらないことを願うばかりです(笑)

これで準備はOK。
天気は完全に回復とまでには行かないようですが、
今日の豪雨が避けられただけでも運が良いと思います。

今日のワンズは…



                花…母の準備を涼しい目で見ています。



                花鈴…彼女もマイペース



                竜牙…ハーネスは良い感じです。



                すっかり草ボーボーの広場で…


すっかり出不精になっていた母なので、近所の公園ばかりだったワンズですが、
高原の秋を楽しんで来たいと思いま〜す♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

満載の車になりますね(^_^;)
3頭も乗せて、人間の荷物も・・・だし仕方ないですね。

お天気だといいですね。楽しんできてくださいね。
  • 2013/09/06 20:21
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
家を出るときは曇り空でしたが、群馬県に入ると時折雨になりました。
テント張って、ご飯の支度しようと思ったら、また雨が~(TT)

でも、雨の前にドッグランで走れたから良かったです(^-^)v

明日は晴れるといいなー♪
Comment Form
公開設定