無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

今日は、群馬県吾妻郡嬬恋村、
四阿山(あずまやさん)の麓、標高1,400mのバラギ高原にあるバラギ湖に隣接したキャンプ場、
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場に来ました。

今回は、
CHUMS(チャムス)さんのブランド誕生30周年記念のキャンプイベントに参加させていただいちゃいました。
何かお買い得なものはあるかな?
母は、それが楽しみ(笑)







花鈴(左)&竜牙


広いドッグランで思い切り走ったワンズは、それぞれ休憩している所です。
久しぶりに、思い切り走って楽しそうで、三頭でのランは、見ものでした。
写真が撮れなくて残念です。
明日もたくさん走ろうね~


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵な場所なんですね。
3頭のドッグランで走る姿は圧巻だったでしょうね。

お天気になるといいですね。
  • 2013/09/07 13:20
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
お天気が良ければ最高なんですけどね~(..)
でも、なんだかんだとドッグランに三回放せました。

やっぱりお庭が欲しいです。
Comment Form
公開設定