お家に帰ってきたよ♪

台風の雨風を避けながら、無事家にたどり着きました。



                 ホテルの駐車場で朝散歩



                 長者原SAのドッグラン



                 那須高原SAで…


ホテルを出る前やSAの休憩時に、ちょうど雨がやんだので散歩が出来て助かりました。
先週に続き、雨にたたられたお出かけでしたが、楽しいこともいっぱいありました。
また、写真を整理したら振り返ることにします。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

無事に帰宅,良かった!良かった!
台風に突っ込んでくるような帰路じゃなかった??
途中ですれ違った?

雨も風も凄かったから運転も大変でしたね。
今週は秋晴れが続くらしいから、濡れたキャンプ用品も乾かせるかな。
ワンズもね(*^_^*)
  • 2013/09/17 20:28
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
凄い台風でしたね〜
以前にも東北道で台風とすれ違うことがありましたが、
今回は、進路の関係か(以前の時は秋田に向かった台風でした)それほど怖くなかったです。
郡山手前(北)にいる頃、郡山の南にいると言う情報がありました。
それからの郡山IC以降は、回復に向かう空模様となったわけです。
予定を切り上げて、前日に一関まで進んだおかげで、
八戸から帰って来るより楽に帰って来られました。

ワンズは、タイミングよく雨が上がった時に外に出せたので、
それほど大変な目にはあっていなくて、助かりました。
Comment Form
公開設定

