行って来ます♪

爽やかな気候が続いています。
週間予報を見てみると時々崩れることもありそうですが、
とりあえず今のところ台風の誕生がないようなので一安心です。

毎回、北海道に行くにあたり、何かしらの目的があってでしたが、
今回の旅は「竜牙とお父さん犬(飛雅君)の再会」が一番です。
(昨年、父が行けなかったので、父にも会わせたいです)
男同士なので、感動的とは行かないでしょうが、五兄弟を代表して会って来ます。
期間中に恵庭支部展もあるので、そちらにも向かいたいと思います。

後は…あちらこちらと廻りたいところですが、
何しろ北海道は広いのでどこに行こうか?…決めかねています。
欲張ると移動だけで疲れてしまいますからね。
天気と体力とを見計らって、ワンズも楽しめるところで遊べたら良いな~と思います。

なんだかんだと用事を済ませて、家を9時前に出て、
ガソリン満タンにして出発しました。

ワンズは、いつも通りの散歩をして、ご飯を食べて、
ウトウトとしかけた所を車に…

昼間も写真を撮っていなくて、
SAで休んでも、もう出ようとはしないので、
佐野SAで様子を見た写真のみですが…
(花鈴、花、竜牙の順です)











明日のために、那須高原SAまで進みたいと思います。
朝はドッグランでたくさん遊ばせてあげたいと思います。

それでは、北海道に向けて「行って来ま~す♪」


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。