今日はお父さんと…

昨夜は父と合流してすぐ千歳近辺の温泉へ。
あまり移動したくなかったので、母の大好きな道の駅「花ロード恵庭」で就寝しました。
この道の駅の焼き立てパンが朝食。





ワンズは、道の駅内の草地や漁川沿いを歩きました。


午前中は、アウトレットで買い物をして、そこのドッグランで遊び、
三頭共に、ちょっとお腹に溜め込んでいたものを出してスッキリ出来ました。

その後、道の駅「ウトナイ湖」に寄って、
ここは、鳥獣保護区なのでワンズは、車中待機。





写真向こうに、小さく一羽の丹頂が写っているのがわかりますか?





その後、花鈴の交配でお世話になった「ふるどっくさん」をお訪ねして、
父と竜牙の父犬の「飛雅」君とを会わせることが出来ました。

竜牙は、たくさんの犬に大興奮。
犬舎越しですが、飛雅君とも対面して来ました。
竜牙の成長ぶりも見てもらえて嬉しかったです。





ふるどっくさん宅で夕食をご馳走になり、
遅くまで、楽しく過ごさせていただきました。
写真は、灯奈ちゃん。
竜牙の腹違いのお姉さんです。

すっかりお腹がいっぱいになったので、
今晩は有珠山SAで就寝。
明日の朝は、ここのドッグランで遊んでからどこに行こうかを考えます。
(…とここまで書いて寝てしまったの で、朝になって慌てて更新しました)


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

北海道上陸して楽しんでいますね。
竜牙君のお父さん犬とも対面!!
食べるものもおいしそうでいいなぁ。
苦労して改造?した車の使い心地はどうですか?

我が家のPCが不正プログラムに侵入されて、何も操作できなくなりました。悪戦苦闘して「初期化」。
やっと以前と同じように使えるようになってヤレヤレです。

北海道、楽しんでね!
  • 2013/10/02 12:58
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
改造ベッドは、わりと快適です。
でも、まだまだ改良したいところが出てきてます。

犬舎越しでしたが、
お父さん犬の飛雅君もフレンドリーな子なので、
竜牙が近寄ってもウェルカムな感じでした。
竜牙も他の犬に、まだ挑む方ではないから、何だろうな~?と近づいてました。

PC大変でしたね。
ウィルスとかでしょうか?
でも直って良かった~♪
Comment Form
公開設定