綾ちゃん、紅葉ちやんと…

真狩村(まっかりむら)から留寿都(ルスツ)中山峠を越えて、定山渓も横目に見て岩見沢まで移動しました。

道中、ちょっとショックな事がありましたが、
夜中の雨雲はすっかり消えて、快適なドライブでした。

岩見沢では、紅ママさんが、綾ちゃんと紅葉ちやんを連れて迎えてくれました。

白犬五頭で、楽しくお散歩出来ました~♪





今夜は、昨年来た時に母が一番気に入った「しんしのつ温泉」で休みま~す♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定