雨でもドッグラン♪

  • Day:2011.06.18 22:10
  • Cat:日常
曇り後雨…今日の予報です。
最高気温は、22℃。
寒いとまではいかず、蒸し暑い感じもなかったです。
ここ数日は、梅雨らしい日が続きそうです。


午後になると雨が降り出すとわかっていたので、
お昼過ぎにはドッグランに出かけようと思っていたのですが、
なんだかんだしてたら、3時になってしまいました。
いざ出かけようと思うと、雨が降り始めてしまいました。


どうしようかと思ったのですが、
昨年、花と雨の中、芦花公園のドッグランに行ったことがあったので、
雨でも行っちゃえ~と、出かけることにしました。
が、今年の芦花公園には草が全然生えていないので、
今回は、少々の雨ならば遮られる代々木公園の方にしました。





6.18代々木公園ドッグラン1
             誰もいないね~




6.18代々木公園ドッグラン2
             ボケボケです~




中・大型犬スペースに、毎日来ているワンコ数頭(猟犬系)が遊んでいましたが、
小・中型犬スペースは空いていたので、貸切にさせていただきました。

雨も途中から霧雨になって、
花と花鈴も追いかけっこしてました。

ピントが合わないまま、動画を撮ってしまいましたが、
雰囲気がわかりますでしょうか?











そのうち、水たまりが気になり始めました。




6.18代々木公園ドッグラン3





6.18代々木公園ドッグラン4





程良いたまり具合いだったようで、
この後、花が「よっこらしょ」と腰を降ろしそうになりました(笑)

あわててハーネスを持ちあげましたが、ご覧の通り…




6.18代々木公園ドッグラン5





先ほどの動画の時に滑った花鈴も…





6.18代々木公園ドッグラン6




6.18代々木公園ドッグラン7





6.18代々木公園ドッグラン8





そうこうしているうちに雨も強くなって来たので、帰る事にしました。


こんな日に来るのは、私たちだけかな?と思いましたが、
わざわざ車で来ている人が数匹いました。
(ドッグランは、大型犬の4~5頭の人しかいませんでしたが…)



バイトが終わるお姉ちゃんを迎えがてら、渋谷を廻って帰って来ました。
その後、TUTAYAでDVDを借りて来たので、この週末はテレビ三昧かな?













雨でも遊べる時は遊ぼうね。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
