北海道犬保存会 恵庭支部展

とても穏やかな空のもと、北海道犬保存会 恵庭支部展が行われました。

竜牙vs羆 …
思った以上に吠え、見事なスリスリ、
あげくの果てには、へそ天などと言う妙技も披露して(笑)
見事、幼犬クラスの第1位をいただきました\(^^)/
点数は、5.5点。





道内ならではの賞品をたくさんもらって、
明日から南下を始めます。


〈おまけ…可愛かったこっこ達〉





ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

竜牙くん、おめでとうございます!
これからが楽しみですね^^
花鈴母さんの血を受け継いでいるから、今後期待大!です。

帰りの道中もお気を付けてくださいね!
翠雲☆☆☆さんへ
ありがとうごさいます。
花鈴の血がよい方に出てくれれば良いんですけどね。
羆の花子の動きがあるうちに挑戦出来たのが良かったみたいです。
寝てたら、知らんぷりだったと思います。

今年の我が家の展覧会参加は、これでおしまいです。
風太君は、もう少し残ってますね。
あとは、任せました~頑張ってねー♪
Comment Form
公開設定