北海道最後の夜は…

昨夜も有珠山SAで車中泊して、
寝る前にラン、朝起きてもラン…と走って来ました。
最後に、もう一度竜牙の父さん犬と会って、人間もじゃれて遊ばせてもらいました。





そして、一路函館方面へ。
昨年開通した道央道の大沼公園ICまで200km余りをひたすら南下しました。

12日間の北海道の旅を車中泊で過ごして来ましたが、
明日以降の本州ドライブに備えて、
道内最後の夜はホテル泊にしました。





概算で2000kmほどの移動を車で過ごした体を、
ゆっくりと休ませようと思います。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定