ただいまっ!!

毎度のことながら、母は走りました。
…って実際は、車が走ったんですけどね。
メーターを0にしなかったので、詳しいことは明日からですが、
概算で3000km余を走って来ました。

起きた時は岩手県。
雨が降っていました。





栃木県に着いた頃は、お日さまサンサンでした。





家でのご飯、嬉しそうに食べました~♪





楽しかった思い出が、たくさん出来ました。
少しずつ振り返って、かみしめたいと思います。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

道中のツイートにおつきあいしてくれたみなさんもありがとうございました。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 お帰りなさい。
無事の御帰宅なによりです、沢山の楽しい思い出が
出来たことでしょう、報告楽しみにしています。
 
我が家が一番ですよネ~
先日少し問題があり一晩リュートときららを別居させたら
朝の三時頃から二頭で泣き始め近所迷惑なので取りあえず
散歩に出ました。
散歩から戻って元のに戻したら何事も無かったようにしています。
皆一緒が良いのですねよネ~
  • 2013/10/10 08:29
  • リュートの親父
  • URL
おつかれさまでした〜。
那須でのお写真のオスワリポーズが
三頭とも一緒なので笑ってしまいました。
みんなして変な座り方してニヘラっとしてる!ぷぷぷ!
リュートの親父さんへ
無事、帰還いたしました。
何のかんのと言っても、年々衰える我が体なので(笑)
まずは、体力回復して日常に戻れるようにして、
ポツポツと振り返ろうと思います。

リュート君ときららちゃん、仲良くなって良かった良かった。
また会えることを楽しみにしてますよ〜♪
リイチさんへ
いや〜年々疲れが残りますね〜
来年、また行けるのか…怪しくなって来ました(笑)

道中、
キングギドラ…とか、
兄弟?…とか、
いろいろ聞かれました。
こうして同じ格好すると、おんなじ顔に見えるんでしょうね。
ちなみに、どれが誰かわかる〜?
お帰りなさい!!うらやましく読んでいましたよ。
我が家はいつになったら行かれるんだろう・・・。
長い道中が主人が無理だっていうのよねぇ…。
白花母さんの行動力と体力に敬服です。

家でのご飯はやっぱり安心して食べられるのかな。
みんな元気で良かった!

階段の3頭。
左から花鈴ちゃん、花ばあちゃん、竜牙君。違うかな??
遠近法になっているから、真中が花鈴ちゃんかなぁ・・・。
  • 2013/10/10 17:19
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
恒例とは言え、さすがに来年はどうかな〜?と、帰り道に考えました。
もう少しフェリーの時間を延ばせばいいんですが、
それには、ワンズがもう少しオトナにならないと可哀想な気がします。

今回は、なるべくフリーに出来る場所を選んで動きました。
しかもただで…(笑)
そうなると、観光どころじゃないですけどね。

階段の位置は…真ん中が花鈴は当たりで〜す♪
Comment Form
公開設定