ゴルフボールでルンルン♪

  • Day:2013.10.29 19:28
  • Cat:日常
しとしとと降り続く冷たい雨の一日でした。
気温は15℃を超えることがなかったので、冬支度が早まった家も多そうです。

雨の中で写真を撮らなかったので、昨日の写真で…












いつもの公園の広場で、ゴルフボールを見つけた竜牙、
楽しそうに、しばらく遊びました。
咥えて離さなかったので、そのまま帰ったら、
途中で3回落としたものの、また拾って家まで持ち帰りました。
家の中に入る時、取り上げたら欲しがるかな~と思ったら、
そこでポイッと、興味はなくなったようです(笑)





花鈴(写真右)のヒートも3週間が過ぎました。
竜牙の様子も落ち着きつつあります。
これで一段落ですが、念のため、あと1週間は目を離さないように気をつけます。
そうこうしているうちに、花のヒートが始まるのかも…


お昼寝の写真も…


2013.10.28 花鈴竜牙
          

母息子が同じような格好で寝ていました。
花はどこ…?と思ったら…


2013.10.28 花


白花家の長は、階段でセコムしながら寝ていました。

昨日は、朝こそ冷えましたが、日中はポカポカ、20℃でした。
そして今日は一日中寒かったけど、明日は昨日以上23℃と言う予報です。
体調管理に気をつけなければいけませんね。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定