久しぶりに代々木公園♪

ポカポカとお出かけ日和の1日でした。
こんな日は、人間も外に出たくなります。
そんな時、大宮のリイチさんから嬉しいお誘いがあり、
代々木公園で一緒にお散歩することになりました。
紀州犬の風ちゃん&はつ君と我が家のワンズで歩いて来ました。

準備完了、各自(犬)所定のケージに入りました。


2013.10.30 車内の様子


2013.10.30 どこ行くのかな~?
               どこ行くのかな〜? by 竜牙


ケージが高くなったら、みんな、時々顔を出すようになりました。
特に竜牙は、外の様子に興味津々。
写真は信号待ちの時に写しました。

こうしていると、
運転中にバックミラー越しに白い頭がひょっこり出て来るのが楽しいけど、
ブレーキを踏むタイミングを気にしなければならないので運転しにくいです。
(ケージが固定出来ていないため)
シート下にいる時より、犬も落ち着かないようです。
早く、材料が揃うと良いな〜

肝心のみんなで歩いた様子は、また明日…


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定